118618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

ヒマッコ主婦のぐぅ~たら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いゃ~(*´Д`) 11月は動いた動いた♪


いろんなことがあって、あっいう間だった( ´艸`)ムププ

・実は、初めて手帳を買いました。

・4回目のにゃんたコーチング。

・コーラスのコンサートに初めていく。

・大鰐にマーケティング講座に行く。

・毎週火曜日くるみタソ体操教室はじめる。

・マイミクぶん太。さんライブ笛力のスタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

・チエイさんのギター聴きにいく。

・また、コーラスのコンサートにいく。

・マーケティグ講座で知り合ったの友達の紹介でヨガ始めました。┏○

・↑ここで知り合ったお友達と夢ややりたいことなど

情報交換ドリーマーズランチ♪ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

・なんと言っても32歳になったどぉぉぉぉぉーーー!!ヽ(`Д´)ノ




動き過ぎだよwwwwwwww( ´艸`)ムププ



それから、最近実感してるのが


σ( ̄▽ ̄) オイラの身の回りでグチをこぼす人が減りました。



逆に身の回りで増えたのが

夢を語ってくれる人、夢を追いかけてる人

σ( ̄▽ ̄) オイラの夢を手助けしてくれる人が増えました♪



ありがとうございます♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ



σ( ̄▽ ̄) オイラは幸せモノです。┏○



みんな愛してるよーーーーー♪ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 19:24:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

Comments

vv_らぶ_vv@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) yugichan☆ よろしく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚…
yugichan@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) 今年もよろしくね♪ いつも思うんだけど、…
yugichan@ Re:薬膳アドバイザー養成講座修了!!(08/18) d_(&gt;o&lt; ) ヨクデキマシタァー! 薬…

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

メニエール病のぐる… yugichanさん
保育の悩み・なんで… ベテラン保母さんさん
ちょこっと * すろー… マンデイムーンさん
ちょこっと薬膳  柚紀子@国際薬膳師さん

© Rakuten Group, Inc.