138331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2011年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は朝から暑くてね、会社から絶対に出ないぞ!!と決めて仕事してました。

 

 

お昼頃にお客さんが「29度あるぞ」って言ってました。まじっすか?

 

 

 

今日は天気も一変して雨。

 

 

さっきケンちゃんをお見送りして、今日は専業主婦のゆりちんです、おはよう(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけないけどね(涙)

 

 

 

 

 

 

 

マンションの水道工事が入るので家にいるだけです。

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、昨日の夕方、ジャスコのATMコーナーで順番待ちをしてまして

 

前にはベビーカーに赤ちゃんを乗せたヤングなお母さん。

 

その人の順番が来て、機械に向かってピピピとやっておりますとね

 

 

 

 

 

お母さんの姿が視界から消えた赤ちゃんがフゲフゲと泣き出してね。

 

 

 

 

そしたらお母さんが、ベビーカーのひさしをグイっと寄せて、赤ちゃんの顔を見てあげたの。

そしたら泣き止むんですよ、その赤ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるぅ~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけないっ(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしもしたいっっっっっ、そーゆーの( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

多分、3日で飽きると思うけど。。。。。

 

 

 

 

と、赤ちゃん産んで専業主婦もいいな、と思った朝の一コマでした。

 

さて、

 

 

 

 

水曜日はゴルフの日、ってことで、行ってきました、墓参り&ゴルフ。

 

先日は墓場の隣の奈井江カントリー。

 

バブルの臭いが未だにプンプンしてるゴルフ場。

 

ちょっとお高めなんで行ったことなかったんですけどね、

 

メンバーさんの優待でちょっと安くできたのでラウンドしてきましたーな結果は85。

 

 

 

 

 2011-07-08 09:44:48

ポロシャツデカいです(笑)

 

 

 

 

 

 

フラットで簡単なコースに見えたけど、なかなかベスト更新はならず。

 

それでも今年2度目のケンちゃんよりいいスコアw

 

 

 

 

で、ささっと高速に乗って札幌まで帰ってきて

 

向かうはもちろんパチンコ屋。

 

 

 

海、満席。

平次、回らず。

ジョー、オスイチで当たるも2連単、飲ませ終了。

 

 

 

 

 

で、スイートなケロットへ。

 

 

これが誰か朝一で1k打って捨てたんだろうな回転数。

この店、ブログでスロットの予告をしてましてね、

後から見たら「山佐熱いです!」と書いてありました。

1kでBIG、そこからなんだかんだと9BIG・2REGで500枚。

 

 

久々のジャグで1kでBIG、そこからBIG7で1500枚出たかな?

 

久々の32000円交換w

 

家に帰って、寿司でも行きますかって出かけたんだけど何故か隣の焼肉屋へ。

 

 

 

エビスビールがどうしてもエビスビールに感じられずさっさと帰ってくる。

 

 

 

んで9時半就寝。

 

 

 

 

よくこんだけ遊べるもんだっちゅーくらい、毎週遊んでますな。

 

 

 

 

 

 

どこが「赤ちゃん産んで専業主婦希望」なんだかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月08日 09時49分18秒



© Rakuten Group, Inc.