138318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2011年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー、昨日は暑かった晴れ晴れ晴れほんと暑かった。ついに32度(ノД`) シクシク

 

今日も30度あるみたいだけど、時々曇るくもりのでそこまでは暑くないかな?

 

 

 

 

会社にいれば暑さで具合が悪くなることもないんだけども

 

 

こう暑い日が続くとね、さすがにイケる口ではない私も(え?)

 

 

 

やっぱ、ビールビールが飲みたくなりやすねウィンク

 

 

昨夜、けんちゃんを迎えに行き、帰りの車中で

ピンクハート「あー、ジョッキでビール飲みたいな。今なら5杯はいけるな。」

クラブ「じゃ、たまに外で飲んでくか?」

 

なんて話をしていたのですがね。。。。(てゆーか、ケンはたまにではないだろww)

 

近くの居酒屋はビールだと言いながら発泡酒だしぷー

そのまた近くのすし屋はビールなんだけどジョッキではなくグラスバツ

行きつけの焼肉屋はビールはいいけどハイボールのウイスキーがトリス!

ちょっと遠いけど美味しい居酒屋は土曜日ということもあり混んでるしょんぼり

 

 

 

 

 

ということで、結果こうなるわけで。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

2011-08-07 11:16:12

コンビニ経由で家に帰り、

 

ぴょん吉どんがブログで紹介してた、氷をいれて飲むビールビールビールビール

 

 

 

 

これ、ぴょん吉どんはあんまりーとか書いてたような気がするけど・・・

 

 

 

 

 

私には激ウマヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

んで、夕飯も迎えに行く前に作ってあった弁当用のを食べることにしまして、

 

 

 

2011-08-07 11:16:12

・鶏の甘酢照り焼き 千切りキャベツ添え

・きんぴらごぼう

・さばの味噌煮の缶詰 ←けんちゃんの大好物なのだ

・ブロッコリー茹でただけ

・キュウリの焼酎漬け

 

 

 

で、立派な居酒屋風晩御飯の完成です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

んま、これで飲み代の1万円浮いたと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅飲みバンザイ(*・∀・)上向き矢印上向き矢印

 

 

ですよね?

 

 

この後は角のハイボールも飲み、FNS見ながら「少女時代」か「KARA」か、

でもやっぱともちんが一番可愛いよなwみたいな話で夜は更け・・・

 

 

 

 

 

 

 

CM見てたら急にスマホが欲しくなってしまったゆりちん。

 

 

 

先々月くらいに機種変更したばっかなんだけど(笑)

 

「それ、オレが使うからスマホ買えばいいじゃん」

 

とー。

 

よかった、ピンクの携帯にしなくて(笑)

 

まぁ、スマホにしたから何に使うの?と言われたらこれといって何もないんだけどw

 

 

それから、バッグ仕事かばんと財布さいふも新しいのに変えようかな。

 

 

 

なんとなくー

 

 

 

 

 

気分転換をしたい今日この頃!!上向き矢印炎

 

 

 

 

それからジョギングも、

 

 

思いっきり走りたい!そして汗かきたーい!!

 

 

ついでに服もドレス・・・買っちゃうかw

 

 

それから、封印してた多肉植物四つ葉の繁殖も再開しよっかな。

 

 

 

秋に収穫できる野菜の種とか、何かないか調べてみようw

秋大根とか?ほうれん草とか、まだいけるかな?

 

 

でぁヽ(´▽`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月07日 16時23分32秒



© Rakuten Group, Inc.