138322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2011年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふはははは。遅い時間にこんばんわ。

 

 

 

今日は予定通りゴルフゴルフでした。

 

昨日は1日雨雨だった札幌。

「多分明日も雨っぽいよね」とか言いながら、仕事の話で寝る時間が大幅にずれ込む。

 

のついでに12時過ぎに打ちっぱなしにまで行ったんだけども(笑)

 

夜中の3時までけっこうな雨雨が降っていたので余裕でゴルフは中止だと思ってたらね

 

 

 

 

 

 

朝の6時にはピーカン晴れに(汗)

 

 

 

ということで、3時間睡眠でのラウンドは予想通りの104。

 

 

ま、そんなもんだ。いいとこなすも慣れたもの。

 

 

今日一緒に回ったのは保険の外交員をやっているN君。

私より2こ下の男の子なんですけどね、

 

 

 

もう、ゴルフの同伴者のお手本みたいな人でw

 

「ナイスショットーグッド」「ナイスタッチオーケー」「ナイスパー!」などのお声の他、

 

進んで私なんかの球も探してくれるし、

 

「クラブは変えますか?」なんて気遣いもどきどきハート

 

 

 

あ、

 

 

 

私もちろんマナー的にちゃんとしますけど

 

 

 

 

 

なんか、こう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にメンズに優しくされたっていういい気分( ´艸`)

 

 

 

 

 

あ、ケンちゃん?

 

最近は私に負けることもあるので、ワングリップ以内のOKとか、全然くれません(涙)

 

 

 

 

 

というわけで、気分も清々しくパチンコすたーとw

 

 

 

今日はいつもの2.5円等価店ではなく、割と近所の4円等価店。

 

盆明けの、まさかの3時開店(汗)

 

 

 

 

みなさんのお住まいの地区には、こんな店、ありませんか?

 

・やたらと混んでいる

・だからって特別釘が良いわけでもスロットに設定が入っているわけでもない

・勝つときはものすごい金額で勝つことができる

・でも勝てるのは10回に1回

・いつか出るかも・・・とみんなやたらと金を突っ込む

 

 

 

まさにそんな店。

何がいいのかよくわからない店なんだけど、でも近いからってんで行ってしまった。。。。

 

 

 

今日はハネデジで堅く勝ちをもぎ取るのだ!!

 

な新ハネアグネスは1k10回失恋

 

 

平次も1k10~12回失恋

 

 

 

冬ソナミドルはちょっと良さげな1k15回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで1万円打ち散らかしてしもーた(汗)下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

 

結局400回転回って大当たり0の新海におっちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万円投資の588回転でワンセットほえー

 

 

 

 

の時短明け140回転でワンセットほえーほえー

 

 

 

 

 

の時短明け234回転でワンセット・・・・・・ほえーほえーほえー

 

 

 

 

と諦めてたら、時短中にモッコリンww

 

久々なんで写真撮影でも~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-08-17 23:38:23

 

 

お決まりのアンナイスショットΣ(ノ∀`)ペシッ

 

 

 

で2連追加かと思いきや、時短中に更に単発引いて5連荘大笑い

 

 

 

 

 

CR新海物語MTM 4円等価店

 

稼働時間 4h

投資 20000円

回収 32400円

収支 +12400円とトーマスのラムネ

 

 

2011-08-17 23:38:23

 

 

もうしばらくはこの店行くのやめよう。

神経的に良くないわ。

 

 

ていうか、1/350って、私、本当に相性悪いのよねしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

もう明日からはおさぼり稼働も夜の短パチも行ける日はなさそう。

 

なのでFXでもやって小銭さいふ稼ぎしまーす。

 

 

ただ今豪ドルで10500円儲かってます(笑)

 

 

 

 

でぁでぁ(´∀`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月18日 00時20分50秒



© Rakuten Group, Inc.