138340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2011年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハロウハロウ(*´∀`*)

 

 

 

毎日寒いですねーーー(´Д⊂グスン

 

 

 

暑いのは苦手ですが、寒いのも苦手なゆりちんです、おはようございます。

 

年々寒さに弱くなってるというか、寒いんですよ、体が。

 

これはカレーな証拠でしょうかね?

 

 

 

今日は、

 

 

 

ちょいと病院にて検診があり昼から出勤。

 

いつも激混みな病院なのに、拍子抜けするほどガラ空きだったので早めに帰れました。

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

ケンちゃんには「昼からね」と言っておるので、昼までのんびり(´∀`)ノ

 

 

 

更新も久々?

 

なんだかいろいろありましてね。

 

 

 

さかのぼれば、「いい夫婦の日」のケンちゃんとのデートでの喧嘩から始まるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

やめとこ。

 

 

 

 

 

パチンコもボチボチね、プチ整形代稼ぎに行ってましたけど・・・

 

 

 

 

1000円が18000円になったところで終了させました、昨日。

 

 

貯玉も全部換金。

 

朝一で新マイホ@2・5円に行ったのですが、新ハネ海が未導入だったので1パチへ。

 

2時から仕事だったので4時間勝負のつもりでしたが3時間で帰宅。

 

 

 

最後にこれ打って

 

 

 

 

2011-12-08 10:18:55

 

新しいハネ海@ぼのぼの仕様

 

 

 

 

そんで、ホントに最後とこれも打って

 

 

 

2011-12-08 10:18:55

 

新しい北斗@スロット

 

 

 

 

ほんとの最後の最後に北斗の出玉でジャグ打って、3連ビックかまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく冬眠すっかな。。。な気分。

 

 

 

回らないパチンコ、設定の入ってないスロットに、ほーーーーんと嫌気射してます。

 

当然だよね、新台ラッシュ=回収ラッシュだもの。

 

ぼのぼの海はね、2連以上の後の時短が75回ついてるせいなのか、

 

通常時の体感確立はライトミドル級。

 

 

 

歴代ハネ海のなかで、一番嫌いな機種となりました(早っww

 

 

 

 

 

 

 

んだらば、他に何するの?って思うそ?

 

 

 

 

 

こんなこと、してるの、最近(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011-12-08 10:18:55

 

 

お菓子作りとか

 

 

 

 

 

2011-11-19 11:01:36

 

おうちカフェごっこww

 

 

 

 

 

 

これもたいして面白くないんだけどね(笑)

 

 

あと年内は6件の忘年会をこなし、水曜日はほぼ仕事も入っており、

 

合間に会社と家の大掃除。

 

韓ドラも見始めちゃったし、ホットヨガもあと4回、回数券が残ってる。

 

髪も染めに行かなきゃ(not 白髪)だし、結局プチ整形は?みたいなww

 

 

 

 

 

今年を振り返る暇もないので、今日は振り返るのをやめにして仕事に行ってきますww

 

 

 

んじゃ(o ̄∇ ̄)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月08日 11時23分50秒



© Rakuten Group, Inc.