138315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆり・あ♪

ゆり・あ♪

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
スロは5番目!!(… hakus41さん
ブログのフロク ジェシー17さん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
お気楽主婦のつれづ… オットトロさん

Comments

ぴょん吉@ (^^♪ ホワイトソースは楽チンだねw でも、チ…
こま@ む? いつの間にコメント開いてたのだ?? つ…
のりほし♪@ えらーい(;・∀・) ちゃんと運動しているのがすごくえらいで…
ぴょん吉@ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+ 連投コメしちゃうんじゃもーーんw ケ…
のりほし♪@ ぼのぼのかわいいですね(´∀`*) どうもはじめまして(〃▽〃)ゞ(´∀`*) ぼ…
2012年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年、明けましてだいぶ経ちますがおめでとうございます。

 

 

何年か振りに(というか、引っ越して初?)元日に神社に行きました。

 

 

いやーーー、本州のなんちゃら大社とか、そーゆーとこと比べたら大したことないんでしょうけど、

 

 

 

めっちゃ混んでますね(笑)

 

お参りするのに20分以上並びましたよ。。。

 

 

 

今年は新規事業もスタートということで、明日は商売の神様のとこにも行こうかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、そこ、一番に行くべきじゃね?Σ(ノ∀`)ペシッ

 

 

てな感じで1日は終了。

2日は朝から夕方まで「マルモのおきて」の再放送をガチ見w

 

 

 

このテレビ嫌いの私がwwww

 

 

今年も涙腺ユルユルあらふぉーゆりちん、健在です。

 

 

3日はお仕事。

 

 

で、4・5日はまたお休み。

 

 

もう日付が変わっちゃったんだけど、4日の稼働を。

 

 

 

ケンちゃんから、

 

「もうあんまりこの区でパチンコするなよ」と言われている私。

 

 

かといって遠出する気もないので今日はゆっくりするつもりでしたん。

 

 

 

けんちゃんものんびり除雪したりしてるところに・・・・

 

 

 

 

一本の電話が・・・・・・

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

急患( ・ω・)モニュ?

 

 

 

 

 

ということで、ケンちゃんは一人お仕事へ。

 

 

 

「ゆりちん、●まわり(←会社近くのホール)で待ってる?」

 

 

 

 

って、行くなって言ったのに(笑)

 

 

ということで、ちと稼働。

 

ここでは16000円使って16800円の回収でした。

 

 

 

で、

 

 

 

だ。

 

 

 

 

夕飯も早めに済ませた19時・・・・・

 

 

 

いつものマイホへ向かう私。

 

 

 

これが、

 

 

 

 

2012-01-05 00:46:16

こんなんとか、

 

 

 

 

2012-01-05 00:46:16

 

 

こんなんとか含む30回大当たりで11000発。

 

 

 

 

でもーーーーーー

 

 

 

 

 

15000円使ってたから29000円しか勝てなかったん。。。残念。

 

 

 

 

最後に4連消化中は、腕時計が12:45を指していて・・・

 

いつ店員さんに「もう終わりです」って声をかけられるかヒヤヒヤしてたのね。

 

 

でも、だれも止める素振りも見せなくて。

台を移動するミドル海のおっちゃんまでいる始末。

 

 

おかしいな・・・・・・・と思ってスマホの時間見たっけ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ11時前だし(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

 

 

 

 

 

 

時計、狂ってました(笑)

 

と、まぁ、新年早々ボケてるゆりちんですが、今年もよろしくです。

 

 

 

ちなみに明日は、甥っ子の自由研究の手伝いを頼まれたので

 

やっぱり昼間は稼働は無し。

 

ケンちゃんももしかしたら、また仕事になっちゃうかもですーーー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全然、私は構わないんですけどね( ´艸`)テカ、イッテコイ

 

 

 

 

 

 

でわでわww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月05日 01時08分54秒



© Rakuten Group, Inc.