360850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♱ღ。tommyの雑記帳.。*⁎✩ღ♱

♱ღ。tommyの雑記帳.。*⁎✩ღ♱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・・tommy・・

・・tommy・・

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ポチ!】色んな用… New! きゃっくんさん

ポチ♪カズレーザーと… クローバー333さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

LOVER'S miko115さん
LangeeLove’s☆ら… あるすり〜れさん

Comments

NAVI`@ Re:バーゲン本♪ミニクリアファイル&ネイルシール(06/07) 3冊で買いまわり対象に出来ました♪ エン…
・・tommy・・@ Re[1]:ポンカン対策でkoboぽち(04/29) NAVI`さん ----- こんにちはー(*'▽&#…
NAVI`@ Re:ポンカン対策でkoboぽち(04/29) ポンカンは1品100円以下は対象にならない…
2006.11.30
XML
カテゴリ:育児
この前から股関節検診で引っ掛かったので
念の為にレントゲンを撮る事になり病院に行ってきました病院

ベビちゃん生まれた病院なんでカルテもあるし安心
ただ、風邪がはやってるんで、あちこちでマスクマンの姿が。。。
ベビちゃんやっと風邪治りかけてきたのにぶり返したらタイヘン
咳が聞こえる度にびくびくしてしまったよショック

整形外科の待合は内科ほどは風邪ひきさんいなかったし
安心してベビちゃんとゆっくり順番待ち音符
ベビちゃんはヒマヒマみたいでキョロキョロして
通りかかった人や待ってる人に向かってSMILEスマイルダブルハート
「かわいいねぇ~」と笑顔で言ってもらってご満悦の様子
でもあまりにもみんなに愛想ふりまくるんで
ちょっと恥ずかしくなってしまったうっしっし雫

いよいよ受診の番になってドキドキで診察室へ。。。
先生にまず関節の開きをみてもらいました
先生は「大分開いてると思うよ~」と言ってくれて安心
その後レントゲンの結果も骨には異常ないとのコトでした音符
ただ、「厚オムツは続けて、1月にまた様子見せに来てね~」
と言われたけど、手術とかなったらどうしようとか心配してたんで
何事もなくてホントにヨカッタ~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.01 23:11:12
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.