360828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♱ღ。tommyの雑記帳.。*⁎✩ღ♱

♱ღ。tommyの雑記帳.。*⁎✩ღ♱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・・tommy・・

・・tommy・・

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ポチ!】色んな用… New! きゃっくんさん

ポチ♪カズレーザーと… クローバー333さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

LOVER'S miko115さん
LangeeLove’s☆ら… あるすり〜れさん

Comments

NAVI`@ Re:バーゲン本♪ミニクリアファイル&ネイルシール(06/07) 3冊で買いまわり対象に出来ました♪ エン…
・・tommy・・@ Re[1]:ポンカン対策でkoboぽち(04/29) NAVI`さん ----- こんにちはー(*'▽&#…
NAVI`@ Re:ポンカン対策でkoboぽち(04/29) ポンカンは1品100円以下は対象にならない…
2006.12.12
XML
カテゴリ:育児
今日は昼から仕事を早退して
ベビチャン三種混合しに母子センターに連れて行ってきました

受け付け終了ぎりぎりに行ったら
雨のせいか会場の狭い駐車場はめちゃ混みでごった返してる雫
近くに車を置いてベビチャン抱っこしてダッシュダッシュ
なんとか間に合いましたスマイル雫

検温して問診表書いて保健師サンに問診してもらって、
ベビチャン上半身裸になって
いよいよお医者サンの診察の後注射!!
・・・て時に先生がぼそっとひとこと
「あー小さいと思ったら5ヶ月なんやねぇ・・・」
・・・あれ!?三種混合って6ヶ月からやったような・・・
近くにいた保健師サンに「6ヶ月からじゃなかったでしょうか!?
と聞いたら慌てた様子で
「あらーどうしよ!!ホンマやね!!
でもあと1週間で6ヶ月なんよね・・・もういいわ、受けて」
と結局受けることにびっくりええの!?

ええのかな、ええのかな、と思いつつチクっとして終了

なんで問診はクリアできたんだろわからん
ほんとに注射してよかったんだろか・・・
よかったんだよね、きっと
と思っとこう雫
次は1月~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.13 00:31:40
コメント(4) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.