360809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♱ღ。tommyの雑記帳.。*⁎✩ღ♱

♱ღ。tommyの雑記帳.。*⁎✩ღ♱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

・・tommy・・

・・tommy・・

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ポチ!】色んな用… New! きゃっくんさん

ポチ♪カズレーザーと… クローバー333さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

LOVER'S miko115さん
LangeeLove’s☆ら… あるすり〜れさん

Comments

NAVI`@ Re:バーゲン本♪ミニクリアファイル&ネイルシール(06/07) 3冊で買いまわり対象に出来ました♪ エン…
・・tommy・・@ Re[1]:ポンカン対策でkoboぽち(04/29) NAVI`さん ----- こんにちはー(*'▽&#…
NAVI`@ Re:ポンカン対策でkoboぽち(04/29) ポンカンは1品100円以下は対象にならない…
2006.12.26
XML
カテゴリ:育児
ベビちゃんの着画の日記にたくさんのコメントありがとうございましたハート(手書き)
お返事もう少しお待ちくださーいスマイル雫

ケアマネのお仕事はいつも月末が忙しいのだけど
今月は年末ということも重なってめちゃめちゃバタバタです。。。ダッシュ
公私ともにやることがたまってきてるじょ~雫

今日仕事が終わってからお兄ちゃんの懇談に行きました学校
担任の先生から
「入学当時から比べるとクラスで1番くらいメキメキ成長を遂げてるよ~、
頑張ってるからたっぷり誉めてあげてね!
と言ってもらえて嬉しかったスマイル
3月生まれのせいか入学当時は小さいしたよりなさげで心配したけど、
この8ヶ月で随分たくましくなったな~とちょっと感動きらきら

その後お兄ちゃんを学童に迎えに行って
おうちに帰ると・・・
ベビちゃん、
ちょこんとおすわりしてました
びっくり

coco-2.jpg←食べて小さくなったおかしを見つめるベビちゃん・・・

昨日はできてなかったじょ!?

あ~子供の成長って早いなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 01:57:55
コメント(11) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.