006412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっぷとルルのふんわりふらわ~ん←

ちっぷとルルのふんわりふらわ~ん←

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

この間、購入した牧草ボールきらきら

 

ちっぷはお気に入りで、一日に3~4回くらい牧草を入れています。

 

しばらくするとスッカラカンに(笑)

 

とにかく牧草をよく食べます、健康で何よりハート

 

赤ちゃんの時は、アルファルファを混ぜると栄養にいいらしいのですが

 

肥満になるのが怖くてあげていなかったりショック

 

それに、歯がうちに来た時から生え方が悪いので

 

まだ大丈夫そうだけど、不正咬合になる前に病院へ行かなくては・・号泣

 

足跡足跡

 

ルルちゃんをお迎えするため、新しくケージを購入しました

 

<a href="http://item.rakuten.co.jp/moris/1511057/">

 

なかなかかわいいケージ目

 

ルルちゃんが来るまで、あと12日・・・!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2011 03:39:59 PM


PR

Profile

りくmax

りくmax

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.