2641663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@Rakuten 福袋情報局

@Rakuten 福袋情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.05.21
XML
カテゴリ:愛犬ラッキー

久しぶりにラッキー登場で~~す犬 
ずいぶんご無沙汰でしたね (^Q^)/゛
 だってね、ラッキー・・・写真撮られるの大嫌いなんです泣き笑い 
撮ろうとしたら走って逃げちゃうダッシュ 


 昨夜、娘がお風呂に入ろうとして洗面所に行ってみたら
  ラッキーったらひらめき・・・ふふっピンクハート  

ハミガキ中でした~~大笑い


200705201833.jpg



 失礼しましたっ雫雫

 洗面所の電気のせいで見えにくいかな・・・。
 ちゃ~んと前足でハブラシ持ってるの見えますか~目
 かわいいでしょ犬
 
あ・・・ご心配なく。
 これはラッキー専用のハブラシなんですよ♪
小さい頃からハミガキの習慣をつけているので
ハミガキ大好きなんです大笑い

でも、やっぱり写真は嫌いみたいですね雫
 こっち向いてくれない~~~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 19:06:56
[愛犬ラッキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.