058660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャバリア・ソープのママ日記

キャバリア・ソープのママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラブリンR

ラブリンR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

進化する ひとりごと ブーースカさん
キャバリア☆日和 レオママ0130さん
ふるふるふう♪ エルモ215さん
milkydays season2 milktea0629さん
倶楽部らびっとうさぎ らびっとうさぎさん

コメント新着

ふぁざこん@ Re:バシー海峡(06/25) 古い人気へのコメントですみません。ふと…
ラブリンR@ Re[1]:そろそろ復活・・・かな!(03/06) jynjyn0826さん >ひさしぶり元気でした…
ラブリンR@ Re:久しぶり(03/06) らびっとうさぎさん >元気でしたか?ソ…
らびっとうさぎ@ 久しぶり 元気でしたか?ソープも元気そうでなによ…
2010年05月27日
XML
P1000904.JPG

 大阪へ引越してから、おやつパラダイスにありつけなくなったソープ君



 かわいそうなので、ついついパパが買ってくるケーキを食べさせて


 しまっていたのですが・・・・


 どうもそのせいか、最近一段と掻き掻きがひどくなってきて、



 夜中でもぼりぼり掻いている始末・・・しょんぼり


 このままではいけないと思って、久しぶりにおからクッキーを



 焼いてみました。コーヒー

P1000905.JPG
                   P1000906.JPG
 しか~しもうずいぶん前のことなので、分量とかをしっかり



 忘れてしまい・・・・お勧めレシピで作ってはみたものの・・・



 すっかりこげこげになってしまいました。



 それに、以前に比べると、甘味も少ないし、固いし、ぼそぼそだし、


 やっぱり、自分で工夫しなくちゃだめってことでしょうか???


 
 それでも、匂いだけはよかったせいか、ソープは喜んでパクパク



 食べてくれました。スマイル



 今度は、もっとおいしいクッキーを作るからね上向き矢印上向き矢印上向き矢印


 それはそうと・・・・


 あと6キロダイエットしなきゃいけないはずのソープパパクール


 会社の帰りにデパ地下に立ち寄れることをいいことに、スィーツ買いまくりケーキ


 体重は名古屋の時変わらず70キロぐらいなのですが、案の定



 以前のようなぽっこりお腹に・・・・ぶた


 慌てて、家の中でランニングを始めるソープパパクール


 いったい、いつになったら、メタボ体型を脱出できるのか・・・ぶた



 その点、ソープは毎日朝、夕方、夜としっかりお散歩しているので、



 パパからケーキをもらっているにもかかわらず、ちゃっかり現状維持犬



 結局・・・みんなでスィーツをたべまくっても、太るのはソープパパオンリーしょんぼり



 一度ついた脂肪はそう簡単には落ちないものなのねしょんぼり



 どうやら、おからクッキーが必要なのは、もしかしたら、ソープよりも



 ソープパパのほうかもしれません。下向き矢印下向き矢印下向き矢印



 とにかく、今度はもう少しおいしいクッキーにするぞぉーグッド




 ピンクハート赤ハート緑ハートピンクハート黄ハート赤ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート赤ハート青ハートピンクハート緑ハート黄ハート


 話は変わりますが、先日お兄ちゃんのリクエストで作った



 『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』で紹介されていた



 『キムチのふわとろ焼き』ですが・・・・



 なかなかおいしかったです。



 これからの季節、ビールビールにぴったり目がハート



 P1000879.JPG




 飲んべえの方は一度お試しあれちょき

 上沼恵美子のおしゃべりクッキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 17時25分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X