068477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファジーネーブルの独り言

ファジーネーブルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファジィネーブル

ファジィネーブル

Calendar

Favorite Blog

孫にいやされ♪ 花は… New! だいちゃん0204さん

ぼくが主役。。 New! poco14さん

らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
あの窓明かり まど明かりさん
オカリナバンド♪De… HIROROさん

Comments

だいちゃん0204@ こんばんは! (#^0^#)  随分長い間更新が滞っていますが、お元…
だいちゃん0204@ こんばんは! (๑≧౪≦)  ブログ更新が随分長い間滞っていますが、…
だいちゃん0204@ おはようございます! (#^0^#)  その後いかがお過ごしですか? 更新が飛…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:知らないうちのプレゼント(03/01) いろんなことがあります ことの代償はあれ…
ネーブル@ Re:知らないうちのプレゼント 大丈夫です 本当の自分自身を、取り戻した…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう
10月の中旬に
あと2週間したら、11月だねびっくり


そして、もうすぐクリスマス
この前
お正月って感じだったのに(笑)
年をとるのが早く感じるはずだね


高校の時からの仲良しさんと
下旬頃に、天神で待ち合わせです


彼女は、ライブを見に一人で福岡に…
二人が住んでいる場所は
距離があるので
すぐには逢えないから
逢えるチャンスに…
出かけてきます


そんなに長い時間は、一緒にお茶の時間は過ごせないだろうけれど…
彼女は、ライブ会場に行かないといけないから…


彼女に会えることを、楽しみにしてます♪


彼女とは
幼稚園は同じらしく、しかし私は記憶になくて…
中学の修学旅行の電車で
○○ちゃん?と声をかけられて…
私って、そんなに顔が変わってなかったのか?(笑)
それから、偶然に同じ高校を受験して、同じクラスになったことに
また、びっくりびっくり


それから
空白期間もあったけれど


彼女が
病気になって
いつ再発するのか、しないのか…と
戦っている時に
私に会いたいと感じてくれたらしい…
偶然に彼女の大分県の田舎で
お互いの知人にあって…
いきなり我が家を、尋ねてきたの
偶然、その日は私はお仕事が休みで、家にいた


上手いように
巡り会えて…
長い時間、離れたことなど…感じなくて
いろんな話をした。
それから、もう6年の月日が流れた。


お互いに
半世紀以上生きてきて…
そういえば
彼女のお姉さんと私は
同じ名前びっくり
とっても
優しいお姉さんだった。
彼女の父母も姉も
天国で
見守ってくれているのだろう


私たちのことを…大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 09:10:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.