068480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファジーネーブルの独り言

ファジーネーブルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファジィネーブル

ファジィネーブル

Calendar

Favorite Blog

孫にいやされ♪ 花は… New! だいちゃん0204さん

ぼくが主役。。 New! poco14さん

らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
あの窓明かり まど明かりさん
オカリナバンド♪De… HIROROさん

Comments

だいちゃん0204@ こんばんは! (#^0^#)  随分長い間更新が滞っていますが、お元…
だいちゃん0204@ こんばんは! (๑≧౪≦)  ブログ更新が随分長い間滞っていますが、…
だいちゃん0204@ おはようございます! (#^0^#)  その後いかがお過ごしですか? 更新が飛…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:知らないうちのプレゼント(03/01) いろんなことがあります ことの代償はあれ…
ネーブル@ Re:知らないうちのプレゼント 大丈夫です 本当の自分自身を、取り戻した…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校からの仲良しさんは…

今は、距離があるのでなかなか逢えない


けれど、メールで何気ないやり取りを、時々している大笑い


そういえば
彼女のお姉さんと私は同じ名前なの
すっごい偶然…音符


彼女のお姉さんに最後に逢ったのは…
彼女が盲腸の手術での入院中でのお見舞いの時


それから
長い月日が流れて


空で見守っている人と知った


彼女のお母さんが
亡くなった時、
お姉さんからのお願いで
火葬場にも同行した
普通なら、家族以外は同行しないだろうけど


私は、何も言えずに彼女の側にいただけでした


先日、
お姉さんの息子さんが彼女の家に遊びに来たみたいでした
遠方から…


彼女は
お姉さんが元気だったら、息子さんの大きくなった姿を喜んだと思ったら、せつなく感じたと…


私は
きっと、息子さんも貴女のことも空から見守っている感じがするし、
お母さんも、お姉さんと一緒で、心強いと感じているよと…
私も、もう一度彼女のお姉さんに
逢いたかった音符


とても笑顔の似合うお姉さんでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 22:22:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.