068436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファジーネーブルの独り言

ファジーネーブルの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ファジィネーブル

ファジィネーブル

Calendar

Favorite Blog

見かけないなぁ~!… New! poco14さん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
あの窓明かり まど明かりさん
オカリナバンド♪De… HIROROさん

Comments

だいちゃん0204@ こんばんは! (#^0^#)  随分長い間更新が滞っていますが、お元…
だいちゃん0204@ こんばんは! (๑≧౪≦)  ブログ更新が随分長い間滞っていますが、…
だいちゃん0204@ おはようございます! (#^0^#)  その後いかがお過ごしですか? 更新が飛…
わんこ大好き憲ちゃん@ Re:知らないうちのプレゼント(03/01) いろんなことがあります ことの代償はあれ…
ネーブル@ Re:知らないうちのプレゼント 大丈夫です 本当の自分自身を、取り戻した…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この町に引っ越して来て、もうすぐ1年だけど、初めての年越しで、
上下水道料金が、年末は25日に引き落とされる事を知らなくて(笑)


郵便局にアルバイトの振込みが月末あるから、いいかなと…のんきにしていた私
初めての督促状


今週の平日は、今日が自由な日で、早速直接に払いに行き…
知らない事とは言え…ごめんなさいと


電話で事前に
謝ってはいましたが
3月も、引き落とし日が早いらしい…


前もって、
転入の時に教えてくれたら、助かるのに(笑)


まぁ…
延滞料もなしだから、良かったです。


町のルールだから、守らなくちゃねぽっ


いい所もたくさんあるよ


近くに火曜水曜土日と
農家の人たちや
昔からの魚やさんが手作りした
お惣菜も販売している


卵もばら売りしてくれるよ大笑い


オープンの時間帯が、限られているから
今月は、もう土日しか行けないかも…


ガス料金が、同じLPガスだけど、
前に住んでたとこより
千円くらい違うの
だから、一人暮らしには助かるよ
一人暮らしは、わりと食費に関しては、不経済だもんね(笑)


それに
ガスやさん、預かり金を1万円入居の時に
転居する時に精算を忘れないように(笑)


1ケ月に1万円も
ガス料金は使わない(笑)と感じるけど


長い事、いろんな借家を借りたけれど
ガスの預かり金なんて、初めて聞いちゃった


昨夜は
久しぶりに訓練校時代の懐かしい友人と
メールのやり取りをしたよ大笑い音符


みんな元気そうで
良かったです


私って、
周りに本当にいい人達に
巡り会えて幸せもんだ大笑い
20代の頃から、
30ぐらい年が違う他人なのに…母のように私にいろんな事を教えてくれたの


その人が、
私が、出来る事でお返しをすればいいよと
無理をしなくていいんだよと…


その人に恩返し出来なくても
将来、私の身の周りの人で、困っていたら
私が助けられる状態なら、私の出来る形で助けたらいいんだよと…


物じゃなく
心豊かに過ごそうねと音符教えてくれたよ


明日も
お天気になりそうで
嬉しいね晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.11 18:52:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.