030710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2006年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は、やっとクリアマスプレゼントの買い物に行ってきました♪
そろそろ買っておかなきゃ~と思いつつ、何がいいか確定できなかった我が家。
車や電車のおもちゃはすでにた~くさんあるし、こどもちゃれんじを受講しているおかげで
一通りの?おもちゃが揃っているので、これと言って何がいいか思いつかなかった。
でもでも、最近タケポンがとってもはまっているものが、積み木!!だったんです。
前は何よりも電車や車命でしたが、最近はブロックやレゴで色々なものを作ったり、
自分で何かを「作り上げる」ことに、楽しみを見出すようになったみたいなんですハート

積み木は、これから買うのはちょっと遅いかな?という気もしましたが、今、多分1番、
積み木を楽しく使いこなせるような感じなので、これに決定です!
買う前に、何度か「サンタさんに何もらいたい~?」と確認しましたが、何度聞いてもやはり
「つみき手書きハートぽっ」とこたえるので間違いなさそうです!

先日お友達に借りた時も、ものすごい熱中してやっていたし、アンパンマンの積み木、
クリスマスの朝、どんな反応で喜んでくれるかすっごく楽しみですウィンク

この日は、おいしい喫茶店に入りました。
季節柄、少し前から、テレビでやたらとケーキを目にすることが多く、私の
「ケーキ食べたい!!!」欲求が抑えられず(笑)
夕方、再放送で「アンティーク」を見てしまうと、ケーキへの憧れは募るばかり・・ハート

ちょっと高級で素敵な喫茶店で、すごくおいしい珈琲と渋皮モンブランをいただきました手書きハート
旦那はシンプルにイチゴショート。もちろん交換して両方食べましたが、どちらもとてもおいしかった!

久しぶりにケーキを食べて幸せな気分になりましたぽっ
それから、地下に行き、おいしいパン屋さんでパンも購入♪
旦那好みの、しょっぱい系&私好みのべーグルや、甘いパンも購入して幸せ気分ハート

そう言えば、この日は義実家から、おいしいおとり寄せの押し寿司も届いており、おいしい一日でした手書きハート
最近、義父がネットでおいしいものをお取り寄せすることに凝っており、いいものを見つけるたびに
我が家にも贈ってくれるので、その恩恵にあずかっていますウィンク

クリスマスのケーキはどこで買おうかな?!皆さんはもう決めましたか?

バタバタしていた先週までの生活も落ち着き、今週はやっとマイペースでのんびりです。
今日は公園に行き、いつものお友達とも遊べて親子ともども気持ちのいいスタートです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 14時43分39秒
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.