030648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~!
旦那も子供もすっかりご就寝、一人で静かなPCタイムです大笑い星
先週末は実家に帰っていました。
平日なので、二人で電車で・・。実はこれはまだ2回目の試み。
(ちょっとドキドキでしたが、帰りは車で迎えに来てもらうことに決まっていたので、
行ってしまえばこっちのもの!と勢いで出かけました☆)

もう、バギーはほとんど使うことのない日常ですが、電車でのおでかけではさすがに必要!
まだまだ昼寝が必然のタケポンなので、寝られたら最悪( ;∀;)ですから・・。
でもね・・久々に乗せて(泊まりなので荷物も多いし)バギーを押したら。重いんですよ!!(笑)
なんか、台車を押している感じでした・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

乗換えで大きな駅を2回とおり、駅まで母が迎えに来てくれました☆
お昼はおいしい親子丼と湯豆腐、サトイモのサラダをいただき、のんびり~。
やっぱり人の手料理って最高!

夕方には愛犬の散歩にもいっしょに出かけ、お風呂に入れて、寝かせました。
この日、お昼寝が電車で30分くらいだけだったタケポンは、なんとびっくり、
9時半前に寝て、翌朝11時近くまで寝ていました!
生まれてからこのかたこんなことは初めてのことでびっくりです。
早ね早起きで、毎朝7時台には絶対におきている子がですよ~。
大移動で疲れたんでしょうかね~。バギーに乗っていただけなのに(笑)

今回の帰省中、タケポンは初めてウルトラマンナイスというフィギュア?を母に買ってもらいました。
甥たちがウルトラマン大好きで、その影響を少しは受けていたものの自分のものは
持っていななかったんです。
でも、はまってしまいました・・!
本当に、「肌身離さず」ナイスをずっと持っています・・。

勧善懲悪を貫くウルトラマン、その意味・意義は果たして子供にわかっているのかな?
けんかをしているのではない、悪いものを倒す正義の味方なのだよ、とちゃんと
意味をわかってほしい母です・・(〃 ̄ー ̄〃)
でもやっぱり男の子、ヒーローものがすきなんですね~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 22時45分06秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.