030654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレンタインに作ったケーキ、当日の夕食後旦那が二切れ食べてくれました。
タケポンも、合わせて1切れ半くらい・・。
そして翌日のお弁当のおやつにも持たせ・・
それでもまだあまり、残りを黙々と食べた私・・笑

旦那が普段いっしょにお昼を食べている同僚にもついでに包もうかと思ったんですが、
作ったのは前日だしもし味が落ちていたら嫌だな、あげられるほど美味しいかな??と
色々考えすぎてしまったら、渡せず・・でした。

そうして、手作りケーキは無事に消化したんですが、旦那が会社でもらってきて義理チョコもあるので、うちにはさらにチョコが増えました。
まあ、お返しが大変なほどは頂かなかったのでちょうどいい量だったけれどぺろり

基本的にチョコそのものはタケポンにはあげたくないので、消化するのはすべて私です・・。汗
1ヵ月後のホワイトデー、旦那から私へは何をいただけるのかしら??目がハート

先日、春一番が吹いてから急にぐんと暖かくなりました!
ジャケットを脱いでも大丈夫じゃない??ってくらい暖かく、今日は公園で子供たちが薄着で
遊びまわっていました♪

今週はけっこばたばたと過ごしていてなかなか公園に行けなかったけれど、
今日は掃除をパーッとすませ、たくさん遊ばせられました☆
相変わらずひたすらお砂場にはまっているタケポン。
あまり走り回るタイプじゃないので、運動にならないよ~と、行きかえりは歩かせています( ´,_ゝ`)プッ

それでも、いまだにしっかり昼寝するんだからある意味すごいですね・・笑
最近は替え歌にはまっており、3チャンネルで流れている歌の歌詞や、こどもちゃれんじのうたの
歌詞を自己流に替えて、それに私たちがウケルと、ひたすらそのネタを引っ張り、
本人が一番爆笑しています・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

会話もすっかり成り立つようになり、なんかすごい時期ですね・・。
これで春~夏にかけて、トイレトレがうまくいけば、ほんと一人前って感じです。
3年保育で入園できるかどうかわからないけど、3年で入れるのならもうあと1年ちょっと
なんですね~このべったりな時期も・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 15時20分34秒
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.