030669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時期、春も目前であったかくなってくる頃のはずなのに今年はいつまでも
寒い風が吹いていますね~!
我が家も先週末あたりから、風邪引きです!
ちょっとのどが痛い・・くらいだったので、ほっておいたんですが、
昨日は私も軽くダウン(;´ρ`)

久しぶりに、あの風邪による関節痛と頭痛で動けませんでした。
薬はなるべく飲みたくないと思って、自力で治そうと思っていたんだけれど、
お昼休みに旦那から電話で、飲んだほうがいいよと言われ(笑)家にあった
パブロンを飲みましたフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

市販薬とは言え、ばかにできませんね!
薬が効いてかなり楽になりました☆

タケポンも、鼻水とせきが出たり引いたりの状態でしたが、やっぱり朝になると
咳がコンコン、鼻も止まらないので今日は覚悟を決めて小児科へ行ってきました。

この時期は、色々病気が蔓延していて、保育師をしている友達から
「今、嘔吐も流行ってる・・」と聞いたので、なるべく病院に行きたくなかったのだけど、
患者さんの少ない早めの時間に行ってきました病院

いつもは必ず数人、待合室に親子がいるんだけれど、今日は1番!
すぐに診察もしていただけ、ささっと済ませられました。

昨日は、午前中かなりダルダルで、まった~りすごしていたんですが、
午前中一度「お外行きたい!」と言われ困りましたが、その後は機嫌よく家で遊んでくれて
なんと、昼寝も2時間半ほどしてくれたので本当に助かりました!!

そして、昨日は一日家にいたので、丸一日パンツで過ごしたんですが一度もおもらし無しちょき
ウンチも、トイレで2回目の成功でした!
とは言っても、連れて行くタイミングが合っていたということで、事前報告はまだです。
ほうって置いたらきっとしちゃうんだろうなぁ・・。

おもらしなしはありがたいんだけど、誘わないでおもらしして気持ち悪さもわかったほうが
いいんだろうか??
トイレのタイミングがわかってきてしまったので、ついつい先回りしてつれて行ってしまいます雫

だいぶおしっこの間隔も空いているようで(その日によるけれど)下手したら私よりあいているかも(笑)
昼寝の2時間半もまったく、していませんでした。

今日は、私のほうはだいぶ復活していますが、まだ本調子ではないので、
なんかイライラ・・・。
ちょっとしたぐずりにも余裕がもてず、反省。

運動不足がたたって?久々に便秘ですマル秘
基本的に毎日派なので、気持ち悪いです~~~~ショック

体調が悪いと、おかずが食べたくなくて、つい炭水化物に偏りがちなので野菜をいつもどおり
たくさん食べないとナぐーぐー食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月20日 14時37分45秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.