030718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暖かくいい天気です!

朝は一時、ものすごい大雨が降ったのが嘘のように快晴!!
今日は、クリーニングやさんに行くついでに、買い物も徒歩で全部行ってきました。
タケポンも、がんばって歩き、往復1時間半びっくり

買い物に寄ったお店に入る瞬間、「おうちでおトイレする~!」と言い出して焦った私。
ここでおもらしをされては大変!と、急遽お店のトイレを拝借しました。
出る前におしっこしてきたのに・・。日によって間隔はまちまちですね雫

それにしても、借りといて言うのもなんですが、従業員用のトイレ、ものすごく狭い上に
あまり衛生的とも言えず・・。

いつも外でさせるときは広いトイレ(おむつ台が個室についているところ)で、
ゆったりズボンなど脱がせていたので、今日は初めての窮屈トイレでした(笑)

そうは言っても助かりました!快く貸してくださった店員さん、ありがとうございましたハート(手書き)

帰り道、商店街にある美味しい和菓子屋さんの桜大福に目がくぎ付けぺろり
最近、以前よりもいっそう和菓子が好きな私です。

季節柄、桜の葉がのったピンクのお大福、魅力的すぎます~~ダブルハートダブルハートダブルハート
ほかにも豆大福、みたらし団子をお買い上げ!

もう歩かない~(*゚ー゚)ダッコ♪~となりつつあったので、「早く帰ってお団子食べよう!」と
励まし、全部歩いてもらいました(笑)

タケポンは意外にお大福のおもちは駄目で、なのにお団子は好き。
美味しそうにみたらし団子を食べましたウィンク

ここの和菓子屋さんは味が美味しいのに値段が良心的で安いので気に入っています。
買ったのはずいぶん久しぶりだったけれど、通ると無意識に目がチェックしてしまいますぺろり

さて、こちら2人は風邪も全快、元気いっぱいですが、旦那が風邪をぶり返して、
それほどひどい症状ではないものの、珍しく頭痛がするというし、期間も長引いているので
病院に行ってきました病院

何があっても?食欲が落ちないタイプなのに、最近珍しく食が細くなっています・・。
といっても小食な人よりは食べてる?!(笑)

でも、お代わりをすることがない日が何日も続いているのはかなり珍しいです。
おかげでご飯を炊くのが減ってラクだけど、早く元通りモリモリ食欲が戻ってほしいものですごはんごはん

昨日は図書館に久しぶりに行き、乃南アサさん、田辺聖子さん、紫門ふみさん(エッセイ)など
5冊借りてきました☆
このところ読むものに飢えていたので嬉しい~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 14時02分08秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.