030668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愉しかった連休も終わり、月曜日からまたいつもの日常です♪
今年は、帰省と旅行で、あっというまの充実したGWでした。

連休は予定がないと、長すぎてもマンネリになるし、ちょうどよくスケジュールが
入っていた今年はかなり充実!!

後半は温泉旅行2泊で最高でした!
両親が連れていってくれたので、いつも自分たちで選ぶところよりも
ずっとランクが上で、お料理もおもてなしも最高ヽ(´ー`)ノバンザーイ

感動しました☆
お部屋こんなに広くて本当にいいの~??って感じ(笑)

お料理もすっごくおいしいうえに、量がすごく多いので食べきれなくてそれが悔しかった(笑)
前菜であんなにおなかが満たされるのは予定外で、後半の大好きなタラノメの天ぷらや
山菜御飯が食べられなかった・・。

でもしゃぶしゃぶの牛肉が最高に柔らかくてとろけそうで、幸せでした☆
メニューを考えなくてよい、作らなくてよい、片付けなくてよい、
食べたらまた温泉にのんびりつかる~♪って極楽ですね!!

また行きたいな~♪

タケポンもかなり満喫していました!従兄弟たちが一緒だったので、テンション上がりまくりで
騒ぎすぎて、私に激怒されていましたが・・(〃 ̄ー ̄〃)
大きな声ではしゃぎまわるから、なんてうるさいお客さんだろうー!!って
旅館の人は思ってたかも・・。

2泊だったので真中の日にのんびり観光もできて、サファリパークにも行って来ました☆

そうそう、前半の帰省ではイチゴ狩りにも行き、タケポンも大喜び!
甘くて粒の大きいおいしいイチゴをた~くさん食べました(・∀・)

GWから急に暑くなり、ジャケットいるかな~?なんて思ってたのが嘘のように暑いですね!!
もう春を通り越して夏です(;´ρ`) グッタリ

麺類が美味しい季節で、最近はおそばや冷やし中華、お素麺にはまってます(*゚ー゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 22時45分48秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.