030649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2ヶ月以上ぶりに美容院に行ってきました♪
本当は先月くらいにパーマをかける予定でした・・。
でも、妊娠したこともあるし、夏だからとりあえずさっぱりすっきりしたい!!と
思って、ここ何年かで一番短くしてきましたスマイル
横の髪は、あごラインくらい。
全体的に、すずしい夏らしい髪型になり満足大笑い

旦那のお休みの日は、見事に私の体調も楽チンです♪
先週前半は体調最悪だったんです(普通に無理しつつ動いてたから)
雫
そうしたら夜に急に気持ち悪くなったりお腹が痛くなったりしてね~雫

これは、もう少しゆっくり過ごしてよ~という赤ちゃんからのサインかな?と思って、
ゆっくりしていますスマイル

そうそう、話が前後するけれど、先日健診に行った際に、順調だけれど、
子宮内で若干の出血があると言われたんですショック
子宮内でのことなので超音波でみるまではもちろん気づかない・・

初期なのにときどき子宮が張ったりするのも、これが原因だったのかもほえー
疲れると張るな~くらいに思っていたんですが雫

大事な時期だと頭ではわかっていても、本当にいつもどおりの生活をしてしまってたので
反省!
ただ、先生いわく「この程度の子宮内での出血はけっこう良くあることで、これがどんどん
広がらなければ心配はないですよ」とのことでした。

なので、今は意識的にゆっくり過ごしたり、洗い物はつらいときは旦那にお任せしたりして
本当にのんびりしています(笑)
今日は体調が良かったので、予定通り美容院に午前中行って、それ以外はずっと部屋で
ゴロゴロ・・眠い..

夜ご飯も手抜きの一品料理ばかりです(笑)
また平日が始まると色々不安だけど、来週は母が来てくれるみたいだし☆

つわりがなくなるまでしばらく実家にいたら?と母は言ってくれてるのですが、
あっちには子供のお友達もいないし、もてあましちゃうかな~と迷い中です。
幸い、自宅安静を言い渡されたわけではないしねスマイル

今の大事な時期、赤ちゃんに負担がかからないようすることを最優先に過ごしたいと思いますハート
先日は久しぶりの更新だったのに、みなさんのお祝い、本当に嬉しかったです。
手書きハートありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 17時23分16秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.