030604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ことこの日常イロイロ♪

ことこの日常イロイロ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことこ2620

ことこ2620

フリーページ

2007年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産まであと、残り約1ヶ月となりました~!
体調はいたって良好です☆
いろいろな人に、「そろそろけっこうつらいでしょう~?」とか
「公園とか連れて行くの大変でしょう~」とか言われますが、今のところまったく
そんなこともなく(^_^;)

一人目のときは夏だったので、大きなおなかを抱えて、汗をかいてはーはー言っていた
イメージがありますが、いまのところ、今回は特につらいこともなく、
身軽に動き回っております☆
むしろ、予定を見つけては、いそいそと出かけている毎日(笑)
相変わらず、家でじっとしているのは苦手です大笑い

おなかの子は、上のこのときに比べて、やや小ぶり気味なので(女の子だから?)
それもあるのかしら・・ひよこ

今年は出産間近ということもあり、旦那の実家には年末帰らないので、
私の実家で年越しをすることになりそうです。
皆さんは年末年始どんな風にすごす予定ですか?
あ、その前にクリスマスですねクリスマスツリーお誕生日プレゼント

昨日はクリスマスプレゼントをゲットしてきましたよ~。
ただいま、ウオークインクロゼットに隠してあります目がハート
25日の朝の反応が楽しみですね!

今年ももちろん、家でパーティー予定なので、生協でスペアリブのお肉を注文中!
ケーキはザッハトルテを予約中♪

年末年始の食べ過ぎに気をつけて、楽しく過ごしたいと思いますハート
皆さんも風邪など引かれませんように・・ぐー

我が家は、一日に何回も手洗いうがいを励行中です!!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 18時19分39秒
コメント(3) | コメントを書く


お気に入りブログ

usako’s room  usapuさん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
わたしのウエブサイ… かおじさん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
らぶしあ yuju1030さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
海のHAPPY-GO-LUCK… 海0428さん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん

コメント新着

ロラン2180@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) ご出産おめでとうございます!! すごー…
よこ☆@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます! ちょうど1…
海0428@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) おめでとうございます。 こぶりな女の子…
かおじ@ Re:大変遅くなりましたがご報告☆(02/16) 出産おめでとうございます!安産で何より…
こだっちづ@ おめでとう ご出産おめでとうございます!!大安産で…

© Rakuten Group, Inc.