849957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Profile

ヘコ

ヘコ

Favorite Blog

花束刺しゅう 6作… New! miko2226さん

ドジャース破れる New! ジョーさん

四季咲き、強香で大… New! きらら ♪さん

雑草畑撤収! 猫の机さん

今年の予定とアフェ… ndollさん

Comments

猫の机@ Re[2]:ラヴちゃんの命日によせて(06/14) ヘコさんへ コメントありがとうございま…
きらら ♪@ Re:ラヴちゃんの命日によせて(06/14) コメントありがとうございます。 お野菜…
ヘコ@ Re[1]:ラヴちゃんの命日によせて(06/14) 猫の机さんへ お久しぶりです! 楽天は放…
ヘコ@ Re[1]:ラヴちゃんの命日によせて(06/14) きらら ♪さんへ きららさん、おひさしぶ…
猫の机@ Re:ラヴちゃんの命日によせて(06/14) お久しぶりです。 ヘコさんの懐かしいお名…

Freepage List

2007.12.23
XML
カテゴリ:お買い物大臣



本日は、とっても穏やかな日で絶好の園芸日和でした

家の北側は冬、とても寒くて滞在できない状態なのですが
今日は片付けができるほど・・・土も凍っていなかったし
おもいっきり片付けました


着々とオークションで集めたイルミネーションも楽しんでます

が、昨日は雨で?なんか変な動きをしていました
本日も、うーーん半壊れか?不良品か?
なんだかなぁーー



電飾をするのはいいのですが
ワタシの場合、樹木にひっかけてあるだけうっしっし

昼間見るとなんともチンケでありますー
ニーナの後ろの感じ
なんか安キャバレー状態ビール



それでも、夜はこんな感じに・・・・左のオレンジの炎は松明・・本物の火
ちょっとは見られる感じになった
これでLED 800球分です

最初の200球からいっきに800球まで増えました
遠くに見える白と青以外の色はお隣さんの電飾です

1月いっぱいくらい飾ったら変かなぁーー
それまでLEDコードが壊れなければの問題ですが・・・うーーん失敗
安物買いのなんとかにならなければいいけどねーのヘコ


スピーカめりめり-くりクリーベル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 19:52:00
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X