【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~今日はトルコ戦ですね~
父も母も会社休んだというのでビックリ!!
今日は一緒に観戦だわ~
これからは負けたらもう試合は見れないからホント真剣勝負という感じ。

TVで毎日のように代表のことやってるけど、なぜか勝って行くに連れファン?というか代表を見送る人が多いと思うのは気のせい?
元々はサッカー好きじゃないけど、有名になったから・・・って見に行く人が多いのかな?

勝つと町の中が大変なことになってるけど、あれも50%はにわかファンのような気がするんだけど・・・
騒ぎたいために便乗してるというか・・・
あの中で涙を飲んだドーハの悲劇を知ってる人って何人いるんでしょう?

TVで道頓堀に飛び込むのは危ないってやってましたよ~
あの川の水は大腸菌が多かったりして肺に入ると大変だとか、下にはヘドロがあるからハマルと抜け出れなくて溺れる可能性があるとか・・・
お酒が入ったみなさん、気を付けて下さいね~

話が変りますが、今日の夜7時だったかな?
「ワンナイロックンロール スペシャル」やるの知ってます?
ガレッジセールや雨上がり決死隊やどんどこどんが出てるバラエティなんですけど、すっご~く面白いです!
元々は深夜にやってた番組で何ヶ月か前にゴールデンでスペシャルやったら、反響あって又やるようなんですが・・・
私は深夜の時からちょくちょく見てたけど、ともかくキャラがいいんです。
宮迫がやるホモの先生とかゴリがやるゴリエという女の子とか、ガレッジセールが沖縄にこだわってやる色々な番組のパロディとか・・・

サッカー終わった後にでも見れたら見て下さい!
最近バラエティとか見ててコレ!って面白い~ってないけど、このワンナイロックンロールは面白いですよ!
ちなみにこのスペシャルの撮影中に日本VSチュニジアの試合やってて、宮迫さんとかかなり騒いでたらしいです。

みなさ~ん!今日15時半から日本VSトルコですよぉ~
アイ-ダの行進でも口ずさんで応援しよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月18日 08時21分07秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MISI

MISI

お気に入りブログ

welcome to my homep… SANA。さん
まるちゃんのお店 まるちゃん11さん
My Life Noribrosさん
びーちとねえの毎日… びーちねえさん
ボクは、パッチくん… パッチくん♪^^さん

コメント新着

 こたっぺ☆@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) 愛護管理士取ったんだ~? ( ^-^)/:★*☆オ…
 びーちねえ@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) すごーい!! 合格おめでとう(∩_∩) で…
 メロンママ@ ご無沙汰してました お久しぶりです(*^_^*) MISIさんとき…
 しお@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) まずは合格おめでとうございます!!! …

© Rakuten Group, Inc.