【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝ね~ビックリしたことがあったの!
洗濯干してたらセミがひっくり返ってました~
気持ち悪くて、ビクビクしながら洗濯干してました。
多分力いっぱい飛んで辿り着いたのが、家のベランダだったのかな~?
それにしてもどうして家に・・・
パパが帰って来るまでどうにもできない。

こんな私も小学生の頃は虫好きで、おばあちゃんの近所の梨園に行ってはセミ取ってたのにな~
今は怖い~

なんか今年はセミに縁がある。
2週間くらい前にも、買い物行こうとドア開けたら玄関の真横にセミがひっくり返ってて・・・
まだ生きててヒクヒク言ってるし・・・
買い物行ってる間にいませんように・・・と願ったのも虚しく、まだいました。
ドアなんか抜き足差し足で出入りしちゃって・・・
夕方キャンを病院に連れて行く日だったし、何度も迷ったあげくドアの出入りの支障は困るので、新聞紙を縦になが~く巻き、玄関から少し遠ざけることに・・・

ポン!と押してミンミン、ミンミン言ったら怖いな~と何度もためらったけど、15分くらい格闘してやっと遠ざけることに・・・
鳴きもしなくてホッとしたけど、すぐにドアしめちゃった!
しばらくして恐る恐るみるとセミがいなくて、どこかに飛び立ったようでした。
きっと力を振り絞って飛び立ったのかも・・・

そんなこともあり、その時のセミが怒って家のベランダで・・・と思って死んだんじゃないでしょうねぇ~と思ってしまうのでした。


さて話は変りますが、ここ2日、私が写メールにしたせいでキャンは被害を被っています。
待ち受け画面に、パパへのメールにと・・・バシバシモデルにさせられ、だんだん「お座り」や「待て」と言ってもいうことを聞かなくなりました。
↓そんな1枚です。

コート 2

うう~疲れたぁ~


コート

ママにトルソーのコート着せられたぁ~ん、そのわりにカメラ目線ジャン!って?
だってぇ~ママってばアタチが気を惹きそうな言葉をかけるの~



トルソーのコートはもしかしてピッタリ?な~んて思ったらホントにピッタリでビックリしました~

そして昨夜いつものキャンの寝姿を撮れたので、みなさんに公開することに・・・


ベットで・・・

↑分かります?
パパの横にピッタリくっついて、枕を拝借して寝ています。
これは私がこういう体勢を取らせたわけじゃないんです。
これはいつもの光景でパパと私の間でいつもこうやって寝ています。
きっと私たちが枕を使って寝ているのを見て、自分も・・・と思ったんでしょう。
キャンはきっと人間なんです・・・キャンの頭の中では・・・
もちろんこれじゃ首疲れるでしょう?という感じなので、私がいつも枕からキャンの頭を外しています。


★チャオくんママ&メロンちゃんママから教えてもらい、注文したワイングラスと車に付けるフラフーラです!(店名をクリックするとHPが見れます)


★POTPOURRI(フラフーラのお店)


グラス&フラフーラ

★M.House(ワイングラスのお店)

グラス><br />

    </div>
        <br />
    <br />
    <br clear=

お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月28日 10時32分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MISI

MISI

お気に入りブログ

welcome to my homep… SANA。さん
まるちゃんのお店 まるちゃん11さん
My Life Noribrosさん
びーちとねえの毎日… びーちねえさん
ボクは、パッチくん… パッチくん♪^^さん

コメント新着

 こたっぺ☆@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) 愛護管理士取ったんだ~? ( ^-^)/:★*☆オ…
 びーちねえ@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) すごーい!! 合格おめでとう(∩_∩) で…
 メロンママ@ ご無沙汰してました お久しぶりです(*^_^*) MISIさんとき…
 しお@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) まずは合格おめでとうございます!!! …

© Rakuten Group, Inc.