【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まるちゃんのお店(TOPにリンクあり)のガーコママさんにお願いして新しいセーター編んでいただきました~
しかもこのマフラー付きやボーダーやストール付きのセーターなどは注文商品になかったのですが、「こんなのできませんか?」とMISIがお願いしてガーコママさんと相談しながら完成したセーターなんです。

まずはキャンは赤が似合うし、ボーダーのマフラー付きなんて可愛いな~とお願いして、あとはMISIがオレンジ色のお洋服をよく着るのでエルメスのようなオレンジ色のセーターが欲しいということでお願いしました。
オレンジのセーターは三角のストールが付いてるんだけど、これがまたお花に引っ掛けて止めるタイプで可愛いんです。
もちろんお花まで手編みで・・・

ボーダー2 オレンジ


それと今写真にはありませんが、もう1つアラン模様のオフホワイトのマフラー付きのセーターもお願いしました。
今はお洗濯中なので画像はありませんが、昨年の暮れにお友達のお誕生日に友達のヨーキ2匹へのプレゼントにとお揃いで注文しました。
近日中こちらのニットも画像UPしたいと思います。

本当にガーコママさんには感謝感謝!!
デパートなんか行くとセーターは8000円くらいするし、手作りでセーター編んでくれるお店を見てももっともっと高い。
すごくリーズナブルなお値段でいつもMISIのワガママを聞いてくれるのです。
そんなガーコママさんのニット、私のワンちゃんにも・・・と思う方はこちらからどうぞ!!↓

まるちゃんのお店








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月31日 08時52分46秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MISI

MISI

お気に入りブログ

welcome to my homep… SANA。さん
まるちゃんのお店 まるちゃん11さん
My Life Noribrosさん
びーちとねえの毎日… びーちねえさん
ボクは、パッチくん… パッチくん♪^^さん

コメント新着

 こたっぺ☆@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) 愛護管理士取ったんだ~? ( ^-^)/:★*☆オ…
 びーちねえ@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) すごーい!! 合格おめでとう(∩_∩) で…
 メロンママ@ ご無沙汰してました お久しぶりです(*^_^*) MISIさんとき…
 しお@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) まずは合格おめでとうございます!!! …

© Rakuten Group, Inc.