【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、なんてことはないんだけど、キャンがいきなり起き出しチューしてきた。
ずーっと止めないし、その内私は笑ってしまったら、これまた余計に興奮してチューしてくる。
顔を舐められないようにうつ伏せになったら、頭をネコちゃんみたいにカシカシ手で掻かれた。
「ねェ~起きてよ~」って感じで手招きするように私の頭を掻くわけ・・・
あんまりにも可愛くて「起きるかぁ~?」と起きてしまった。

時間は朝の4時ですぅ~
早起きついでにパパのお弁当でも作るか~と朝から張り切って料理しちゃいました。
早く起きれた時はお弁当でも作ろうと思ってるんだけど、今日はホント予定外。
これでもうお弁当3日間連続で作っちゃったわ~

キャンはといえば、私がせっせとお弁当を作ってる間におやつを食べて、トイレを済ませ、一通り済んだらパパが眠るベットへ戻って行った。
まったくぅ~人を起すだけ起しといてぇ~


今日は晴れそうかなぁ~?
雨が続いてお散歩に行けてないからストレス溜まってるのかしら?
キャンってば雨って分からないと、じーっとキャリーバックやリードなんか見つめて訴えかけてくるのよね~
「ね~お散歩行かない?」って・・・
それでも無視してるとジャンプしてリードなんか取ろうとするし・・・

別にね~雨だってお散歩行ったっていいんだけど、だけどいつもUターンするのキャンなんだもの。
雨の日、病院連れてって待ち時間が長い時とか、旅行中にいきなり雨降ってきてとか、やっぱり普段雨の日お散歩しなくてもレインコートは必要かな~?って買いました。

雨の日にさて、着て行ってみる?って外に出たら2,3歩歩いて固まった。
結局ね~地面が濡れてるのが嫌みたいなのよね~
せっかくウォームハートの可愛いチェックのレインコート買ったのになぁ~

レインコートを選びに行ってすごく思ったのが以外にサイズ選びって難しいこと。
特に4本足を通すタイプだと難しい。
ダックス用でも4本足を通すものだと、背丈部分がピッタリサイズじゃないと短めだと後ろ足が歩き難いし、長いとこれまた後ろ足が出る部分まで後ろ側に付くから合わない。
ホントは4本足を通してフード付きが良かったけど、いくつか試着してキャンにピッタリだったのはウォームハートのダックス用のフードなし。
ゆとりもあるから寒くなってきて、お洋服を着た上からでも着せられる。

でもホントいつ出番がくるんだろう?
レインコート着せても地面が濡れてるとまったく固まってしまう。
だからってブーツまで履いてお散歩行くのもなぁ~
家の中だとレインコート着ても走り回ってるのよ。

朝4時起きでおやつを頬張っていたキャンちゃま。
ただ今大股開きで爆睡中・・・ZZz・・・

爆睡中

↑見て~このポンポコリンのおなか~朝からおやつ食べて寝てるからだわぁ~


★TOPのリンクにチッチママさんのHP「Graces」が増えました。
キャンにそっくりなワイヤーちゃんが3匹いるよ~
色も毛質もキャンにそっくりでお写真なんかすご~く可愛いですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月04日 07時29分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MISI

MISI

お気に入りブログ

welcome to my homep… SANA。さん
まるちゃんのお店 まるちゃん11さん
My Life Noribrosさん
びーちとねえの毎日… びーちねえさん
ボクは、パッチくん… パッチくん♪^^さん

コメント新着

 こたっぺ☆@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) 愛護管理士取ったんだ~? ( ^-^)/:★*☆オ…
 びーちねえ@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) すごーい!! 合格おめでとう(∩_∩) で…
 メロンママ@ ご無沙汰してました お久しぶりです(*^_^*) MISIさんとき…
 しお@ Re:久しぶりですが・・・(03/03) まずは合格おめでとうございます!!! …

© Rakuten Group, Inc.