369874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬と過ごす 中国アモイ生活!

愛犬と過ごす 中国アモイ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はなの独り言

はなの独り言

August 8, 2012
XML
中国アモイ初家庭菜園で初収穫ができましたハート

DSC_0677s.jpg

下の方からだんだん枯れてきて、
そろそろ限界ってとこで収穫しました(^^;
大きさ的には普通なんだけど、いまいち食べる気がしない大笑い

残念ながらアモイでの家庭菜園はこれにて終了です。
東南角部屋といっても、直射日光は午前中しか当たらないから、
やはり育てるのは難しいかもです。
なんて言い訳だけど(^^;

今度はお花でも育ててみようかなぁ~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2012 10:27:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[中国アモイでの家庭菜園] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

コメント新着

mei-jia@ Re[10]:日本語OKなカフェがアモイにオープンしてます❤️(06/19) 別施設ですね! 問い合わせ方を変えれば違…
mei-jia@ Re[8]:日本語OKなカフェがアモイにオープンしてます❤️(06/19) こんにちは。 厦门市动物卫生监督所でされ…

フリーページ

サイド自由欄

アモイについて知りたいなら アモイネット

© Rakuten Group, Inc.