2045593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

17歳息子と10歳娘の母日記

17歳息子と10歳娘の母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.25
XML
カテゴリ:百均購入品


今日の娘の髪飾り♪
これめっちゃ可愛くて愛用しております。
小学1年生でも女の子だなあと思うのですが、髪飾りや髪型きっかけで友達が出来たりしてるみたいで、毎日不器用ながら頑張ってます。

ただ今日クラス写真で、まさかの注意をうけました。
娘が髪長すぎて名札が見えないらしい…
ちゃんと名札もつけて制服を整え、髪型もシンプルにしたのにまさかの長さ注意!
なるほど!来年気をつけなければ。


ダイソーの購入品↓



子供たちの大量の洋服の整理に、袋買ってみました。
まだ忙しくて衣替え途中で…

あと画像にある『ねこ』の羊毛フェルトのパーツが取れかけてきたのでニードル買いました。

ちなみに『ねこ』も最初の『とかげ』や『しろくま』も、ダイソー商品でも私が作ったのでもなく、メルカリ購入品です。

器用な方がうらやましい♪



すみっコぐらし ヘアアクセサリー ぬいぐるみポニー ぺんぎん? サンエックス エンスカイ かわいい 髪留め キャラクター グッズ シネマコレクション cpsx


San-X すみっコぐらし「ケアアイテム/ヘアクリップ(全2種)」


【中古】アクセサリー(非金属) とんかつ ぽかぽかねこびより ヘアゴム 「すみっコぐらし」

ヘアバンド 洗顔 すみっコぐらし 耳付き おしゃれ かわいい キャラクター ふわふわ タオル生地 大人サイズ 女性 レディース 男性OK 中学生 高校生 大学生 大人用 ユニセックス ヘッドバンド ヘアターバン ヘアゴム 洗顔用 伸縮性 プレゼント ギフト メール便OK








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.25 16:25:02
コメント(0) | コメントを書く
[百均購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.