036284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハイビスカス♪の恋愛模様

ハイビスカス♪の恋愛模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハイビスカス♪

ハイビスカス♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

 ハイビ♪@ Re:卒業☆ ボビーさん 卒業のお祝いと前向きなメッセ…
 Boby2099@ Re:卒業☆ ハイビちゃん卒業おめでとう♪ ハイビち…
 ハイビ♪@ Re:卒業☆ 瞳さん そんな風に思ってもらえて、とても…
 瞳HITOMI@ Re:卒業☆(03/17) ハイビちゃん 卒業おめでとう。 ハイ…
 ハイビスカス♪@ Re[1]:卒業☆(03/17) みかんさん >卒業おめでとう♪ >最後に…

お気に入りブログ

1位は10億超!生涯給… New! 株式通販大好きママさん

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

実希のhappy*diary 実 希さん
Hitomi's Diary 瞳HITOMIさん
日は進み月は歩く!… キヨ1315さん

ニューストピックス

2006.02.17
XML
カテゴリ:ラブデート♪
おはようございます☆

長らくお待たせしました~☆(笑)

昨日は 彼とデートしてきましたよん♪

でも いろいろと思うところがあるデートだったかな。

とりあえず 書いていきますねー☆


* * * * * * * * * * * * * * *


昨日は お肌の調子が すこーしマシになったような?

それに レストランの予約もとっていたし!

はやくプレゼントもあげたい。

愛たい☆

ということで・・・

行くことを決意!

起きて

お風呂に入って お化粧をしてみました。

うーん・・・なんとかだいじょぶそうかな?

でも ちょっとチクチク・・・痒いけど(ToT)

痛みも痒みもない 状態って ハイビにとっては
すばらしいことですよ☆

でも お化粧しないで会う 勇気は 今のハイビにはありません(ToT)

今 お顔が赤くなってるんです。

ファンデすると それが白くなるので(笑)
でも 乾燥してるのは 仕方ない(ToT)

だけど ハイビは全然ナチュラルメイクなんですよ☆(笑)
昨日も ファンデと眉と ピンクのグロス調の口紅だけです♪


アイメイクは全くしていません。
大学のオシャレ時代は(笑)
これに マスカラと淡い水色のアイカラー そしてチークを
していました♪

今も 調子いい時は チークをします♪
健康的になるので☆

お仕事時代も 清潔感のあるメイクが基本だったので
そんな感じでした☆

まだマスカラハイビをダーリンに見せていないハイビですが(笑)
いつか 見せたいな☆と計画中(笑)
やっぱり少しマスカラをつけただけで
おめめがパッチリしますからね☆
つけすぎはNGですけどね★

ちょっぴりセクシーな小悪魔ハイビに
ドキドキしてほしいな☆(笑)


そして
彼に電話☆

「もしもしダーリン?今日会えそうだよ☆」

『・・・ほんとに?』

「うん(^^)」

『・・・ほんとに?(^^)』

「うん(^^)」

『嬉しいにゃんにゃん♪』

決定~☆(笑)

『あ・・でも 俺 今日ちょっと髪伸びてるかもよ?
今日 美容院行こうと思ったんだけど
いつもカットしてもらってる人が 休みで^^;』

「あはは。あ!でもハイビも全然 美容院いけてなかったから
すごい髪伸びてるよー。。。一緒だね(^^)」

『そうだね(^^)
髪の毛なんて関係ないよ。
ハイビちゃんに会えれば十分だよ☆』

「よかった♪」

『あ・・それと今日
ちょっと寒いから あったかい服装できてね。』

「うん(^^) じゃぁ あとで☆」


って感じの会話で終わり

でも まだまだ時間ある(笑)

電話を切ったあと
足浴してました。

ハイビは とりあえず お風呂はいって
お化粧もしてみないと
体調 お肌のコンディションともに
デートできる感じかわからないので
大変(笑)

でも その間になんだか疲れてしまって
ちょっと体調良くない感じになってしまい
少しベッドで横になってました。

気づいたら時間になってて慌てて起きて
服を着て 出かけました!

しかも手袋が見あたらなくて 探してたので
5分遅刻してしまいました(笑)


お店のある駅のホームのベンチで待ち合わせ。

彼は わたしを見つけ
立ち上がって 近づいてきた☆

嬉しそうに笑ってます☆

目がキラキラしています☆

この顔を見てホッ♪

お肌の調子わるくても大丈夫みたい☆

そいえば 電話で

「お肌の調子よくないけど 気にしないでね♪」
と言ったら
『前から言ってるよ(^^)気にしないって。』

という言葉は 本当みたい(笑)

やっぱり女の子は気にしてしまう。
好きな人には なるべくキレイな 自分で会いたい☆
そう思ってしまうのが本音。

だけど
そういうのに関わらず どんな自分も受け入れてほしい
と思ってる自分がいるのも事実。

いつもと 変わらない彼に会うたびに
ハイビのホッ♪が増していくのがわかります(笑)

『あ!ハイビちゃん時間がない!
とりあえず行こう(^^)』

「うん(^^)」

そしてレストランへ。。。

続きまーす☆(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 10:51:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X