165053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Piece of World

Piece of World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

絶賛応援中♪
◆花組芝居
花組芝居

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いつでも里親募集中

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Profile

くりっちぃ☆

くりっちぃ☆

Favorite Blog

live in c… nao244さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
☆ナカイズム☆ ナカ0818さん
2010年11月04日
XML
カテゴリ:舞台観劇
「花たち女たち」@スペースゼロ(夢組)初日、観劇して参りました。
祝・初日っ!
やっと、このチラシをアップできたんスマイル


名作と呼ばれる原作本がある作品って難しいわ~。

どーしても自分勝手に脳内変換して楽しむ原作のが
自分の好みにあって良かったりするし、
原作が大作であればあるだけ、カットしたり繋げたりした結果と
原作を比較したくなっちゃったりするしねぇ。

「原作と違い過ぎる」ってパターンもあるし、
「原作をなぞってるだけで面白みがない」ってパターンもあるし。

雑念がいっぱい入っちゃう初日。
うーん。
原作、読んでいかない方が良かったかなぁ???と若干後悔しつつの観劇でした雫

「芝桜」でも「木瓜の花」でもなく、
真っ白な気持ちで“花組”の「花たち女たち」を観劇したかったわ・・・。
頭の切り替えがなってないね。嗚呼、アタイのバカ。



結構な早さでサクサク進んじゃうから、
みんな付いて行ってるのかな~?と不安だったのよねびっくり

予備知識ゼロで観劇してた友人たちもそれぞれで。
なんとなく分かって付いて行けた子と、
時間軸が訳分からなくなっちゃったって子と。
それでも、楽しかったとは言っていたから、結果オーライかなっ。

乾杯イベントには参加せずで帰っちゃった上司も、大笑い響いていたし(笑)
幕間には“THE舞台”な感じが楽しいって言ってくれてたしね。

同行者誘うのは気楽に出来るけど、特に初日は皆の反応が気になる~~~しょんぼり←無駄な気遣い(爆)
2回目からは純粋に100%楽しみたいわね(^^;





小林さんの三延(69)。
まだちょっと若いかなぁ~とも思いましたが、鏡獅子の所作はお綺麗でしたん。
お着物、ゴージャスでしたねぇ~きらきら


明日の恋組もどーなるか楽しみ。
対原作じゃなく、対夢組なら純粋に楽しめるかな。



明日も無事に帰れますよーにっ(>人<)なむなむ。

今日の打合せ、緊急度&私の必要性が低かったからサクっと抜けてきたけれど、
明日も定時に上がるわよ!宣言して、
きっちりタイムスケジュール考慮した打合せにしてもらおっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月05日 00時54分20秒
[舞台観劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.