092138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
October 11, 2005
XML
カテゴリ:新婚生活
朝から雨だったので、出張の旦那を空港まで送っていった。
1人で運転することはほとんどないので、帰りはちょっとドキドキ。
でも、以外と車も少なくてなんとか無事にたどり着いて良かったー。

昨日は私が遅出勤務で
いつもだったら9時半すぎに終わって帰ってから簡単な食事を作るんだけど
帰る前に、旦那から作ってるよってメールが!!
うれし~♪

さっそく喜んで帰ったら
ナスの味噌炒めと、ナスの揚げ出しと、焼きナスがありました(ノ∇≦*)! 
でも、それにもやしと大根のみそ汁と
油揚げだけ入った炊き込みご飯も付いていて
なかなかおいしかった☆

週末、時間かけて単身赴任先から帰ってきてるし
向こうで自炊してるし
せっかく自宅にいるんだから
なるべくおいしいご飯を食べさせてあげないとって思ってはいるけど
仕事から帰ってきて、ご飯があるなんて本当に幸せ♪
旦那の料理、初めて食べた♪
たまに「いつも向こうで作ってるやつ食べさせて」って言っても
「まずいから嫌」って言われてたけど、そうでもなかったよー。
基本的には私が作りたいからいいんだけど
たまには作ってもらえるのもいいね(*^.^*)


ありがとう旦那ちん。
気が向いたらまた作ってね*・゜゚・*:.(*´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 10:12:47 AM
[新婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.