092051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
January 4, 2006
XML
カテゴリ:仕事
以前、職場で一緒に働いてた先生から年賀メールがきてた♪

森本レオに似ていると密かに思ってた。
真面目で、患者さんに対して熱くて
見た目が自分のタイプだったから、ずっとファンで
送別会の日に、たまたま家までタクシーで送ってくれたので
お礼にハンカチをプレゼントした。
で、何ヶ月か経って
先生が病院に遊びに来た時に
「ずっとファンだったから、かけなくていいんで
先生の携帯に私の電話番号を入れさせて」って無理やり登録したんだっけ(笑)

そしたら忘れた頃に電話がかかってきた。
先生には妻子もいるし、そういうのうといし
私も恋愛でどうにかしたいって思ってるわけじゃないので
別におもしろい話しもなし(* ̄m ̄)

それでも「学会で近くに来てるから食事でもしよう」って言われても
「その日は夜勤なんです」って、休みなのに断ってしまう私。。。
自分が旦那に、そういうことをされると嫌なので、できないんだよなぁ。

それにしても
なんで自分の理想のタイプ(見た目)と全然違う人と結婚してしまったんだろ??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2006 12:35:08 AM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.