092067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
January 25, 2006
XML
カテゴリ:仕事
職場の新年会で中華料理を食べに(*^.^*)

でも、仕事が終わらなくて1時間遅れで到着・・・
なんだか料理が少ない?
と思ったら最初からこんな感じだったらしい。

時間もあんまりなかったので、ほとんど一気飲み(;´Д`A ```
ビール・ワイン・焼酎・・・
は~でも、おいしかったからいいや♪

今回は各一杯ずつくらいで飲みすぎたほどではないけど
あとから思うと、でっかい声でいっぱい喋ってしまったわ(--;)
いつも飲みすぎて反省するのに
飲んだら気持ちよくなってハイテンションになるんだよねぇ。。
恥ずかしい(汗)
そのあと数人でコーヒーショップに行ったけど
その時もかなり声が大きかったかも。
職場の中味の話しはしてなかったけれど
個人情報いっぱいの仕事だから
内容にだけは十分注意しないとなぁ。

楽しいお酒が飲めるようにしよう☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 11:19:18 AM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.