092064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
March 10, 2006
XML
カテゴリ:仕事
春の異動発表があった。
意外な人の異動・・・。
新人の早期退職を防止するために
関わりにくいと思われる人を出しただけ。
それによって、私たちの戦力がなくなって
苦労するだけなのに、上はそんなことはおかまいなし。
ただ、新人が辞めなければいいって思ってる。
どんどん中堅以上の首が回らなくなってきて
働き盛りの人が辞めていくのになぁ。
最後は家のローンなんかで辞めれないベテランと新人のみが残っていく。
働きにくい、人材の育たない職場。

結局、春は経験者の補充はなくて、もしかすると欠員。
または新人のみで補充。

師長さんは、「こんな病棟潰したらいいのに!」と言い捨ててた(笑)

そして私の部長面接は4月に入ってからだそう。
夏休み前の忙しくなる時で、みんなには悪いけど
絶対に6月退職しようと思う。

最後まで「我が道」で・・・(* ̄m ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2006 12:04:47 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.