092128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
March 23, 2006
XML
カテゴリ:料理*食べ物
近所のたこ焼き屋さんに行ったら
必ず買う「しょうゆマヨ」。
旦那と共に、この味がダントツ好き♪

で、今度は自分ちでしようという話しになったけど
「しょうゆマヨ」ってどうやって作るんだろう?
「しょうゆ」と「マヨネーズ」と・・・「だし」を混ぜてかける?
う~ん、わからん。。

誰か知ってたら教えてください☆
おいしい食べ方&ソースもお願いします(||:◎)彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 06:02:43 PM
[料理*食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.