092115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
April 24, 2006
XML
カテゴリ:wedding
土曜日に2回目の試着をしてきました。
今回は、以前に使用してて着れなかった2着。

1着目はキャミソールタイプ。
袖がまったくないタイプは、二の腕の太さが気になるので
まったく候補に入れてなかったけど
ベールがあれば、以外と腕の太さは隠せるし
首周りがスッキリして頭の大きさが緩和される感じ。
しかも、これはショール付きなので
会食でも二の腕を気にしなくてもいい♪

2着目はアメリカンスリーブタイプ。
ネックとトレーン部分が取り外し可能なので
いろんなバージョンができるみたい。
こっちの方がシンプルで私好みだけど、肩幅と頭の大きさと脇のお肉が気になる・・・

かなり悩んだ挙句、初日に押さえていたドレスは却下して
最終的にキャミソールタイプに変更。
二の腕が隠せるショール付き&トレーンが長くて綺麗ってのが決め手かな。
本当は、前回に着たシンプルなドレスが気になってたんだけど
(押さえていたドレス以外の・・・)
ショール&トレーンなしってのが問題点だったから。

理想のドレス!ってわけじゃないけど、まずまずかな~☆

母と行ったんだけど、悩んでてあっという間に1時間近く経過。
この日は挙式が多かったらしく
あわただしく終了させられた感じ・・・
せっかく母に大分から来てもらったのに悪かったなぁ。
母自身は、帰りに実際の式を遠目で見て、教会の中も見学したので満足してたみたいだけど(笑)

さて。ドレスはだいたい決まったけど
これからヘアスタイル・ブーケ・小物・会食などなどの細々したものを決めなければ。
こんな簡単な式で、これだけ悩むんだから
盛大な披露宴をする人たちって、もっと大変なんだよね~
みんなすごい・・・ヽ(@◇@)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2006 10:56:47 PM
[wedding] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.