092039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
May 12, 2006
XML
カテゴリ:仕事
トップと面接をして、6月いっぱいで退職することが決まりました♪

結婚して1年になろうとしていますが
結婚式を挙げて、退職して、彼のいるところへ引っ越すというのは
新婚さんの気分です^^

実際は今の仕事を10年以上しているし
仕事をしなくなることや現場を離れることに、すごく不安と迷いがあったけれど
夫が帰省してくるのに、かなりの時間がかかり
健康面が気になっていたところもあったし。
それに今の仕事をダラダラ続けるよりも
自分がしたかったことをやってみるチャンスでもあるのかなぁって。
その点、そういう気持ちもある程度、理解してくれる夫には感謝かな^^

自分の決めたことを後悔せずに
前向きに進んでいけば、きっと良い方向へ導かれると信じて☆

技術が落ちないように、診療所とかのバイト先を探さないとね。
その前に、方言の勉強が必要か。。。

これから2ヶ月弱、結婚式準備・引っ越しと忙しいぞぉ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 07:23:00 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.