092066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
August 15, 2006
XML
カテゴリ:仕事
青森も昼間は30℃くらいあって暑くてダラダラしてしまいます。
お盆も、旦那は休みを取っていなかったので
なーんにもすることなくてグウタラ過ごしてしまいました。

あんまりグウタラし続けるのもつまらないので
ぼちぼち仕事さがし中。

と言っても、ハローワークとナースセンターに登録して、うちでネット検索してるだけだけど・・・

登録して少したってから、ナースセンターさんから電話連絡あり。
グループホーム、デイサービスの施設看護師の斡旋でした。

一応、希望してた日勤のみ(9~16時)で土日休みは相談可。
どっちかと言えば、病院の方が良かったけど条件がよければ老人施設でもいいかな~
なんて思っていたら、しばらくたってメールで詳細が送られてきました。

よく読んでみたら、雇用形態は「常勤(正職員)」。
私、2年半しかここにいないんですけど・・・
登録したときには、ちゃんと非常勤で入力したんだけどなー。
慣れて、やっと有休もらえるころには退職しなきゃいけないよ(涙)
あと、場所が車で25分のところ。
普通で25分なら雪が降ったら、いったいどうなるんだろう。。
4WDではない、ただスタットレスをはいただけのうちの車では厳しいかもー。

うーん。転勤族で、雪に慣れてないうえに
日勤のみで土日休みなんて条件、この辺ではなかなか難しいのかなぁ。
でも、登録しただけで向こうから電話連絡があるってことは
一部では人手不足?なのかも。
やっぱり「条件」の問題か。


グウタラ生活は、しばらく続きそうです^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 08:26:29 AM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.