092121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
October 16, 2006
XML
カテゴリ:旅行*ドライブ
東北では、いよいよ紅葉が見頃です♪
今週は、八幡平まで行こうとしていましたが
なんと、高速道路の目的IC付近で事故があり通行止め涙ぽろり
しかたなく指示された、手前のICで下りました。

下道でも行けたのですが、なんとなく気分で目的地変更☆
雑誌に載っていたコスモスを見に行くことに。

その途中、地図に滝があったので寄り道。
なにせ、夫婦で滝好きなものでうっしっし
これが結構、有名?な滝みたいで立派。
マイナスイオンをいっぱい浴びて、満足~~ピンクハート

PICT0048不動の滝1.jpg PICT0050不動の滝2.jpg


滝を見た後、移動途中の山々は紅葉がすごく綺麗でした♪
運転してたので、あんまり写真が撮れなかった・・・

PICT0057紅葉1.jpg

さぁ、次は楽しみにしていたコスモス♪
・・・なのですが、まだ十分咲いていないのか?花が少なく、全体的に倒れていてあんまりでした涙ぽろり

PICT0058コスモス1.jpg PICT0063コスモス2.jpg

花自体は綺麗なんですけどね~残念。
でも、帰りにもう一つ滝を見れたのでよしとします(笑)
これも意外と良かったです。滝、大好き♪

  PICT0077御堂新田の滝.jpg


ぶらっとドライブしてても、いろいろと良いところを見つけることができます。
そういうのがすごく楽しいスマイル
無名な山の紅葉も、すごく綺麗だったし。
八幡平は残念だったけど、また次の機会に行きます。
きっと来週あたりは、大渋滞かな~(汗)

最後に。もうすぐハロウィンだから?
かぼちゃ祭りしてる通りがありました。

PICT0084かぼちゃ1.jpg PICT0082かぼちゃ2.jpg

本当は、数メートル間の各お家にたくさんのかぼちゃが置いてあって
クリスマスツリーの飾りみたいなところもあり、可愛かったんだけど
大事なところが撮れてないです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 01:20:39 PM
[旅行*ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.