092075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
September 6, 2007
XML
カテゴリ:美容*健康
先週、専業主婦の集い(笑)で
「家にずっといたら、化粧もしないし
こんなに時間があるから顔のマッサージもゆっくりできるのに
それさえ、やる気がでないよね~」って話が。

そうそう、ここまでグータラしてしまうと
何をするにも面倒臭いわからん

でも、それではいけないと思って
昨日から、マッサージを始めました。
今までマッサージなんて、ほとんどやらず
化粧水さえ適当だったので、今さら遅いかもしれないけど
やらないよりはマシかもしれないのでうっしっし

本当は

 
 
『造顔マッサージDVD付き』が欲しかったけど
あまり欲張っても続かないだろうし
お金の余裕もないので、ネットの動画(田中宥久子さんがTV出演された時の短いやつ)
を利用することにしました。
クリームは代用品でもいいとあったので『ちふれ』を購入。

昨日からなので、効果は?ですが
今のところ顔が痛い!泣き笑い
言われるまま、押さえすぎ!?
自分の手技が、あっているのかどうかが不安ですが
とりあえず小鼻と下唇のくぼみのザラザラ感はなくなったし
マッサージの後、顔がポカポカきらきら

まぁ、それだけでもいいので、しばらく頑張って続けてみようと思います☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2007 01:52:19 PM
[美容*健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.