092073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
October 10, 2007
XML
カテゴリ:美容*健康
葉になって、気候が良くなり
なんとなく、いろんなことにやる気がでてきている時期なので
友人に紹介してもらって、エアロビ始めてみました大笑い

食欲の秋おにぎりで、食べ物もおいしいですからね~
スポーツの秋マラソンもやっておかないと・・・

始めたとはいえ、毎週水曜日に近所の体育館に先生が来るので
600円/回で参加自由な、ゆるめの教室なんです。
バドミントンに比べたら参加費は高いんだけど
1時間ちょっとで、エアロビ・ヨガ・ボクササイズなど組み合わせてするので
いろいろ楽しめました♪
家では、いただいたビリーも少しずつ頑張っているけど
やっぱり一人でしていたら、さぼりがち。。
そして先生の「続けたら、ガードルのいらない体型になるよ!」って言葉が魅力的~ハート
リズム感のない自分には、改めてガッカリしたけど(笑)
来週も、行ってみようと思っています。

月・木曜バドミントン、水曜エアロビ。
今度こそ、痩せるのか私!?


   

続けるなら、ヨガマットとミニボールがあった方がいいらしい。

     

ヨガやピラティスだったら、自宅で続けられそうだからDVDも欲しいな~
あ、そういえば昔買ったやつがホコリかぶってたっけ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 01:47:07 PM
[美容*健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.