092036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
October 31, 2007
XML
カテゴリ:仕事
今年も残すところあと2ヶ月ですね。
早いなぁ~びっくり

実は来月、ある検定試験を受けることにしています。
これから先、復職するときに少しでも役に立ったらいいなって思って。
実際、直接には役立たないでしょうけど(笑)
自信につながるだけでもいいですよね☆

以前、一度受けたのですが、みごとに落ちました・・・
全く勉強していなかったから。←言い訳。
今回も、もう時間はありませんがこれからです!

夏に久々に会えた友人2人。
一人は、昔から京都が大好きだったのですが
とうとう京都検定一級に合格したらしいです!
今は、京都から離れて住んでいますが、大学特別客員研究員として頑張っていました。

もう一人は、ある病気が判明してしまい
小さな子供たちを家において、離れた病院で入院、手術。
そして抗がん剤を頑張っています。
彼女の明るさに、逆に私が励まされました。

みんな頑張ってるのに、家でグウタラしてるわけにはいかないな~
って思ってウィンク
思うのが遅いんだけど、、これからスタート&ラストスパートです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2007 12:21:06 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.