092054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2年生になりました&… たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
January 11, 2008
XML
カテゴリ:仕事
昨年受けていた、検定試験に合格しましたハート
 
 合格.jpg

前回、不合格だった時はハガキだったのに
今日は封書だったので、もしや?!って思ったら
やっぱり、協会やセミナーの案内とともに合格証が入ってました♪

笑えることに、70点以上で合格のところ『 70点 』。ミラクル~大笑い
ま、受かったもん勝ちなのでいいんです!


次は1級を受けようか迷ったけど
難しいらしいし、私にはあまり必要なさそうなので
また違う試験を目指そうと思います。
幸先いいなぁ。今年は飛躍の年になるといいなぽっ

夫が出張から帰ったら乾杯ワイングラスきらきらワイングラスしよう~
試験前は3連休だったのに、どこにも出かけず我慢してくれたもんね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2008 01:39:12 PM
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.