092135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
August 8, 2008
XML
カテゴリ:妊婦生活
金曜日。夫が半休を取ったので、五所川原の立佞武多に行きましたスマイル

 吉幾三.jpg

もちろん山車も良かったけど、吉幾三が見れてラッキー♪
若い女の子の「幾三さま~ピンクハート」って声が飛んでました(* ̄m ̄)

見物客が多かったので、お腹に当たられないように注意しながら
体調にも問題なしで遊べましたウィンク

 
 立佞武多 / 吉幾三 

「ヤテマレ~ヤテマレ~マイク」が頭をグルグル(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2008 07:00:12 PM
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.