092099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
May 13, 2009
XML
カテゴリ:息子☆6ヶ月
本日、離乳食3日目。
(中2日お休みしたので・・・)

今日の10倍粥は、普通に炊飯器で炊いた5分粥にお湯を足して作ってみたら
「あら。何これ?結構おいしいやん♪」って感じの顔して食べてました。

別の容器に入れて大人のご飯と一緒に炊く方法では、どうも上手く出来なくて
重湯っぽかったから、おいしくなかったのかも。。。
昨日も、べーっと出してたし。
スプーンに慣れてきたのもあるのかもしれないですけどね。
とりあえず、食べてくれてよかった☆



 * * * * * * *



昼寝をしていても、なぜか私が台所で食事の支度を始めると起きてしまいます。
そして、すごい形相で、和室から泣きながら這い出てくる姿がこわい・・・

 貞子・・・?.JPG

♪BGM「きっと来る~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 01:24:35 PM
[息子☆6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.