092125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒にごはん♪

一緒にごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぷぅ。

☆ぷぅ。

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

お花生活 たかぶう☆さん

しあわせコスメ たかぶう0924さん
長野で♪ じゃらん・… jalan-jalan-3105さん
Happy Days *むぅ* mumu*さん
June 23, 2009
XML
カテゴリ:息子☆7ヶ月
実家がやっとパソコンを買ったので
遠く離れていて、なかなか孫に会えない、じぃじ&ばぁば
そして私の妹のためにスカイプを始めました。

最初は不思議そうに画面を見てた息子。
最後は、パソコンに触りたくて触らせてもらえないのでグズグズ。
でも、これでいつでも息子の顔を見せれるので嬉しいな♪
無料で通話できるのも助かります。

昨日、じぃじはもう寝ていたので、また今晩にでも見せてあげよう。
父の日のプレゼントの感想もまだ聞けてないし。

 

ちなみにプレゼントは
神戸フランツのプリン&チーズケーキのセットを贈りました。
母&妹いわく、プリンの方がおいしかったみたい。
ロールケーキがセットになってる時、申し込んだらよかったな。



 * * * * * * *



今週末は、お義母さんの誕生日が近いのでプレゼントを持って行く予定です。

 

ルコックのウィンドベストとタオルマフラーにしました。
ウォーキングを頑張って欲しいので。
そして、その時に義父の、父の日のお供えも持って行きます。
お義父さん、遅くなってごめんね~
息子と一緒に行くからね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 12:24:20 PM
[息子☆7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.