872310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェリ☆シェリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェリニャンコ

シェリニャンコ

Calendar

Favorite Blog

秘密ノ小部屋 ミツバチ。さん
WANLIFE angel*heartさん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん
★゚・:*tomopyのお買い… tomopy1319さん
Selene Seleneさん

Comments

恋夢@ Re:シェリーについて(01/31) シェリさんどうしたのかなぁ?って思って…
bettyblue☆彡@ Re:シェリーについて(01/31) 日記読んで心が痛みました。 シェリーちゃ…
恋夢@ Re:ジェルネイル・バレンタイン♪(01/17) シェリさん食べてしまいたい~~~(笑) 美…
bettyblue☆彡@ Re:ジェルネイル・バレンタイン♪(01/17) わぁ、見たとたんバレンタインだーって思…
シェリニャンコ@ bettyblue☆彡さん >仲の良い友人が離れると寂しいですよね…

Freepage List

Headline News

2015.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひとめぼれで、どうしても欲しい新作がアクシーズから出たのを知り

買いに行ってきましたマラソンダッシュ


こちら

下矢印


※お借りした画像です

バイカラーフレア袖プルオーバー.jpg

りぼんバイカラーフレア袖プルオーバーりぼん


上手に撮れなかったのでショップ画像ですみません雫

少し前にアクシーズのタブロイド紙が配布されて、そこには販売予定の

たくさんの夏服が載ってたんですが

とにかく、このトップスにひとめぼれしましてぽっ

本日発売だと知り、購入に至ります。。。

カラーは4色あって、ものすごく迷いましたが、紺にしました。




そしてそして・・・・

新作の中に、もうひとつ私を打ちのめした刺客が!!



1432717576963.jpg

りぼんカットデニムブルゾンりぼん
カーキ

手持ちのノースリのトップスやワンピに大活躍しそうな羽織りもの目がハート

試着したら可愛かったのでお買い上げ。

デニムという名前が付いてますが

いわゆるデニム生地ではなく、柔らかく夏向きの薄手のジャージー生地のようになっています。




購入品もう1枚あるよ・・・・うっしっし



ギンガムレースPTプルオーバー.jpg

りぼんギンガムレースPTプルオーバーりぼん


私の買ったカラーが黒で分かりにくいので、お借りした画像で赤載せますね。

こちらなんと、2,052円(税込)にお値下げしてたんですよ音符

タンクとの重ね着風になってて、アクシーズにしては珍しく1枚で着れるトップスです。



1432717590720.jpg

私のは、4色あった中で唯一、タンクが白じゃなくて黒になってます。

裾がバルーンになってて可愛いですよね。



1432717597577.jpg

パンツにも合いそうだけど、まずはデニスカ合わせで着たいですダブルハート


まだ欲しい新作あったけど、

もう1回熟慮して、それでも気になって忘れられなかったら、

また買いに行こうと思い置いてきました。

まぁ、完売してなければの話ですけど泣き笑い

アクシーズって毎週新作大量投入される代わりに

再入荷が無かったりして、消えていくのが早いので

買い時を見極めるのが非常に難しいです雫


ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ 


今日も暑かったですが、

明日は湿度が上がり、不快指数が高い暑さになるらしいですよショック

週の後半、水分補給しっかりして頑張りましょうっスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.27 19:11:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X