610860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML
カテゴリ:おでかけ

I  Love  M o M o           2006  4. 7


さくらさくらさくらさくらさくら



6日の日は晴れてたけれど 風がとっても強くって 末っ子とももと一緒に公園へ行ったものの

車の中でお弁当を食べて 帰ってきました~涙ぽろり 昨日は打って変って小春日和でとっても暖かな日でした

ももパパが仕事から帰ってきて 『お花見に行こう グッド 』と言い出して

早速冷蔵庫の残り物で ササッ!とお弁当を作って『いざ!出発 ダッシュ バイバイ

我家から車で2分程の所にある『桜地蔵』は残念ながら未だ咲いてませんでした~

湖の周りは桜で綺麗なはず・・・・なのにな~んにもありません  湖の前で記念撮影だけして

少し足を伸ばして『三○池公園』へ移動 と言っても10分程ですが o(^▽^)oキャハハハ

だけどここも三分咲きといった所でしょうか? 今週末が見ごろかな?

少し高台にあるため市内が一望できます 中心にお城も見えてるの解りますか?


P3080224縮専2.jpgP3080221縮専2.jpg
10・P3080251縮専2.jpgP3080230縮専2.jpg

お弁当にありつけたのは1時過ぎ! ももも腹ペコ! 『おかあしゃ~~~ん! 早く くだしゃぃ!』

30分余りで完食! ビールも旨いぜ! ももも 『大満足~!』 帰ってお昼ねしようね!

10・P3080229縮専2.jpgP3080233縮専2.jpg
10・P3080235縮専2.jpg10・P3080236縮専2.jpg

先日ももパパの実家の蔵から出てきた塗りのお重! 所々剥げてます

だけど軽くって 大きさがクーラーボックスにぴったり入って丁度良い!

10・P3080226編集.JPG10・P3080248編集.JPG


クイック↓

2005-11-22 23:46:03ひたすら走る~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月08日 13時00分05秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.